2011-01-17

  1. 朝から布団でついったー。起きよう。ご飯に洗濯に掃除、と。小物持って今日は妹の家に行くよ。
  2. 昨日のパフォフェスのはじめの動画だけ見た。酷いな本当にwww
  3. これはパネェ QT@yuzunoha14: ワロタ RT@dabits: 駐輪場に停めてあった自転車がこんなんなってた
  4. 妹(次女)の家なう。
  5. パソコン組み立てお手伝いなう。どうにか動いた……。
  6. ガタッ QT@MK9A: 天使になるもんっ!の主題歌と聞いて。 RT@urea: DD = だって大好きなんだもん!
  7. 間違いない。キャッハズカシイ(><) RT@ddrkoji:@quisty 丸裸><
  8. XPHOMEたんインストール中。
  9. ゆるぼ・アンテナのロリータ靴の引き取り手。白です。2回くらいしか履いてない。若干擦れあり。期限は明後日くらい。品代無料。着払いで良ければ即発送します。
  10. 参加するお! QT@Kano_P: そうか!お[らーめん]居酒屋「園長」をキイチでやるというのもいいな!段取りするからやらない???>@kawakami5102
  11. アイモバのエリア数が108だった。煩悩だらけの私に相応しいな!#imas505
  12. ラーメン茹でてるなう。
  13. 加湿器はどう考えても明日なんだよなぁ。古い加湿器どうにか動かないかな?とりあえずチョコワと牛乳とパスタとマーガリンだけ買って、パセリ金額確認して帰ってくる。
  14. 2011-01-16 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110117/1295251726
  15. ラウンドワン南砂のパセリ設定確認してきた。DDRは1プレイ100P4曲。マラソンは1曲25P。ユビートは1曲25P最大4曲。しばらくは金額の管理上パセリしか使わないかのう。
  16. いや、本当にコスプレ衣装を代引きで注文して、流行りが過ぎたからとか、合わせが無くなったからとか、自分の都合だけで受け取り拒否する人の気持ちがわからないしわかりたくない。
  17. まぁ、もっとコスプレという文化も愛して欲しいかなぁ。汝の隣人だけじゃなくてさ、衣装業者だって人なんだよ?
  18. 5月5日かぁ。5連投は流石に嫌なんだけど。 QT@manchildphoto: コスホリック02の開催概要(http://cosholic.jp/02_gaiyou.html)と参加要項(http://cosholic.jp/02sanka_youkou.html)公開
  19. 比較的化粧は薄い方だと思うのですが、つけまつげは最近着けているのよね。後、アイマス即売会の時はすっぴん率90%です。テンパってるから。
  20. 俺も俺も。 QT@Kano_P:@ykirisima@kawakami5102 (定期POST)きいちにいきたい。
  21. 今日は11時になったら本気出す。

Powered by t2b