2011-01-21

  1. 2011-01-20 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110121/1295552557
  2. たかね様とはらみーもおめでとう!時間があればきゅんきゅん眼鏡なたかね様とかやりたいけど、今日も辛いだろうなぁ。
  3. 今日は、頑張って、運動しよう。階段掃除とかもやろう。DDRやダンエボもやりたい!
  4. 自分の家のエリアで代行とオファー引きまくったのでアイテムが今、4つある訳だが。町田に代行飛ばして拾えるフォロアーさんいるかな?#imas505
  5. #co8046 】の#jubeat 大会登録しました。ID…340736458623、期間…1月14日〜1月21日(金) 23時59分 終了、楽器ばっかりな選曲です。難易度は中級者くらいなので、公式大会に煮詰まったらこちらもどうぞw 後、次回の選曲者募集中
  6. そうか!今日は貴音様のお祝いでラーメンか!そうしよう!亀戸王将で餃子も買ってくるかな?
  7. 今日のお弁当。4人分。
  8. お弁当用食材。まぁ、これを温めたり切り分けたりしているだけです。
  9. 今日の目標。ビバップナイトとうちでダンエボやろうぜ!の日にちを決める。ダンエボは特に問題なければ2月5日のお昼からとかだろうけど。あぁ、24日の午前中とかでもいいのかwロムけっともいい加減申し込みしないと。
  10. あらあら日付被ったか。 RT@gamigamimissile: なんか、どこからもリンク張られてないっぽいんだけど…ちゃんとやるの?このイベントw( ̄ω ̄;) http://www.higashi7.com/imas/index.html
  11. まぁ、次のダンマス(?)は3月21日(月・祝)ですよーと。
  12. 名古屋のアイマスオンリーと被るとか……まぁ、最大限宣伝はするけれど……ごめんよ……
  13. 改めて名古屋のアイマスオンリーと次のダンマスは3月21日(月)! RT@gamigamimissile: http://www.higashi7.com/imas/index.html
  14. とりあえず代行数補正が掛かったらしく、ファン増加数が1499から1508に変化したよとか言ってみる。只今ファン36万人、エリア108の普通Pで御座います。後、強化のファンアイテムが4つかな?#imas505
  15. 今日の#jubeat オススメMORE MORE MORE。
  16. 今日の#ddr 。もしかしなくても私ってDPでマベを踏むのが苦手なのか?
  17. スーパーマーケットなう。何か店員の対応に怒っている人がいるのだが、店長より偉い人に直接文句言いたいとか、現場の人間に文句言わないと意味ないだろう。しかもこの店にクレーム入れるのは一度目じゃないのか。
  18. 児童館なう。2月14日も来ることになったのメモ。
  19. AM3Pカオス。かろうじて生きてた。激甘設定様々だ。#ddr
  20. 今の#ddr のステータスはこんな感じ。エンジョイレベルだけは継続の力以外の何者でもない。
  21. マックのかざすクーポン見ていたら、ホットコーヒーがついてくるストラップ3個セットとかあったのだが。
  22. ゆるぼ・MO使ってる人いないかな?もしくは、SCSIをUSBで接続出来る方法知らない?
  23. ありがとうです。 QT@misaki:@quisty こんなヤツが各社から出ています。http://bit.ly/hbsq8J
  24. 買ってきたものの……今は食べないなぁ。一本満足
  25. 今宵は四条貴音様とCVの原由美様の誕生日をお祝いして、ラーメンと餃子で御座います。
  26. 息子が寝たぞ!今日は色々頑張る。
  27. ホームページ更新『狂気を操る程度の能力を持ってそうなバニーガール』 http://quisty.dmz-plus.com/01229
  28. 一応呟いておきます。3/12例大祭受かっていました。I-01b「大草原の詩+くちづけこうちゃ」です。ちえりさんと合同スペースです。コスロム島じゃなくて。射命丸文のはず。はず。
  29. さっき公式RTした発言は8分で100RTいったらしい。追い打ちする必要なかったな……そしてTwitter凄い。
  30. なんかTL上のフォロワーさんでお誕生日の方、本当に多いなぁ。
  31. ROMけっと参加受領きたにょ!ってわけで1/31はROMけっとに参加してきます。新刊は気合があれば無料配布を。去年後半の写真まとめな奴です。 では寝る。

Powered by t2b