2011-01-20

  1. 2011-01-19 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110120/1295465917
  2. 洗濯物を洗濯機に入れて、軽くストレッチとか筋トレでもやろうか。今日はお弁当2つ!こうちゃんの幼児教室もある!娘は延長保育!頑張ろう!!!
  3. 久しぶりに今日のお弁当。
  4. 今日の#jubeat オススメはチャクラ。
  5. 今日の#ddr 。DPでXスペシャルの中で一番の最弱さん倒してきた。フルコンは出来てないけど。足が凄く辛いけど。
  6. あー、あれはXスペシャルじゃないかも。まぁいいか。
  7. 録りためていたプリキュア消化中。何このめちゃくちゃ重い話。
  8. 息子の幼児教室待ちなう。帰りはホイルとか買いに行くついでに錦糸町まで出ようかと思ったけど、駐輪場代が微妙だ。錦糸町エリアを取るだけにしよう。
  9. 幼児教室終わった。娘の同年齢の時より喋れるけど、その時の娘より聞き分けがないマイペース過ぎて何も検査が出来なかったorzうぐぅ
  10. 今日の夕飯めも。http://m.cookpad.com/recipe/1313732?cid=621&num=5&order=&size=160&u=1292970879&uid=NULLGWDOCOMO
  11. 反応したいツイートがあったけど、ここで反応したら大負けだと思うので、思い止まるなど。

Powered by t2b