2011-01-22

  1. 2011-01-21 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110122/1295639633
  2. さて、あと、5分したら起きる。ごみ捨て、お弁当、夕飯仕込みに洗濯物!
  3. アイモバで都内を回るつもりの人は都営地下鉄東京メトロ、JRの各フリーキップを知っていると便利かしら?これとかhttp://homepage2.nifty.com/NG/think/free01.htm(まぁ、自分のメモなわけだが。)#imas505
  4. めもめも。http://www.gamersnest.com/cdj2/
  5. [予定]5月までの予定 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110122/1295659836
  6. ホームページ更新『1/30 ROMけっと参加します。』 http://quisty.dmz-plus.com/01230
  7. 結局ブログのデザインが気に入らなくて直して、予定見なおして、取り敢えず告知2つだしてな感じで。そろそろ出発します。
  8. ってわけでまぁ、千早の曲(ある程度デュオ、トリオ、それ以上な曲もあるかも知れないけど)を100曲かけるよ!http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main-chy100#clubimas
  9. .@kaya_rod そんな感じです。やりたいっていうなら、やらせてあげるよ。って感じで。後、茶箱のスピーカーは本当にいい物だし、音響もそのまま録音スタジオになるクラスの物なので、ここで「蒼い鳥」や「眠り姫」をじっくり聞いていただきたいなと。
  10. RT@kaya_rod: RT shiro4208: 竜宮小町×律子の律子総受け本ください
  11. では、ぼちぼち出発できるかな?
  12. 劇団四季サウンドオブミュージック見に行きたいなぁ。娘と。帰ったら調べてみるか。
  13. アイモバで地名、エリア名がわからなかったら@imas505piyobot さんに相談だ!
  14. 勘違いCDJなう。ベビーシックの地下でもドコモが入るよ!
  15. つか、#co8046 の生主何人いるんだろw QT@nas5: ラウンジがごった返しなう。誰かいたらご挨拶したい!グレーのハイネックです。#co8046#kcdj
  16. 決まってるじゃないか! QT@relations72: 千早に生えているといわれて何が生えているかで激論が
  17. ミテマスヨーw QT@mambo573: ていうかみんなノリノリで見ちゃいないかw#co8046
  18. wktk QT@asahi1000kyurau: 写真うp RT@color_color: 来年のママチャリGPで雪歩コスプレをさせられる流れが出来つつある。ボスケテ
  19. ラップ表見せてもらった。12:27だったらしい(ラストラップは間違いなく私なので。)
  20. エクセまでもう一歩頂きましたあぁぁぁぁぁぁぁ!嬉しいのか悲しいのかわかんない。#jubeat
  21. ビバップナイトはやるとしたら4月上旬の模様。のメモ。おうちまであと一息。
  22. あぁ、とりあえずやまほどUSTに映っていた気がする。#kcdj
  23. 帰宅ナウ!今日中に帰れた。

Powered by t2b