勘違い系CDJ行ってきた[短文]

与作さんの時間以外は常にフロアにいて、ラウンジにいたのは空気入れ換えの時と閑散としたボスラッシュの時だけだった上に、次の予定が19時からだったのに20時までいたものだから終るなりさっさと帰った為、ろくに人と話をしておりません!
その分たくさん踊って騒いで来ました。
ネギマくんとやまじぇさんの変化球酷い(多分誉め言葉)。
こーさん趣味がとても出てらっしゃる。
ななっこさんの時は終始がっつきすぎました。いや、それだけいい選曲だったんだよ!


後、そろそろ横田商会曲にちゃんと踊ってみたとかやってみたい。


まぁ、殴り書き程度なのでこんなところで。


後、いつかはトライアングルにカレーを食べに行きたいです……