2011-01-25

  1. 2011-01-24 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110125/1295899525
  2. どうにか娘の熱は下がりました。そして3人で寝ていたせいか暖かいぞこのリビング。外は雪じゃないしそろそろ起きないとなー。今日は給料日!
  3. 朝から目が覚めた。 QT@yuuki_H: すごいなーー RT@miyocco: トトロ=死神くらい興味深かった。AKB4810年桜のPVって、死後の世界って本当? http://bit.ly/g1L6OZ
  4. 実力テスト、9688人参加で、8246位かぁ(急用が出来て最終日にやるつもりができなかった人)#jubeat
  5. 旦那様に半休を取っていただき、息子と二人で銀行巡り最終地点なう。これが終わったら食料品買って郵便局寄って帰宅かな?
  6. やっと今日のオファーが来た!2日連続で西東京の辺りを引くとは……明日はやっぱり西東京の回収かな。#imas505
  7. 1月25日(火)届きました!@砂町 RT@chihayachan_net: 本日、サークル参加案内を郵送いたしました。案内到着まで今しばらくお待ちください。#imasonly0213
  8. めも! QT :#mycomj http://j.mp/ffXWFa [長野・渋温泉]モンハン町おこしに5000人以上 売り上げ3.5倍の店も
  9. ちょっとまて、アニメコンテンツエキスポっていつだよ……完全にスルー対象だった。
  10. 誰か女子サイドを! QT@zmxtan: なんかすごい RT@a_poppo: 出たら買う RT@raincandy: コレ見てるとIIDXって乙女ゲーと言っても差し支えないよね。
  11. ありがとうございます!後で予定をちゃんと確認しないと。 QT@HijonoP:@quisty 3/26〜3/27 http://animecontentsexpo.jp/
  12. .@asraneon@yuuki_H@orange_ice 元々アニメはそう熱心にチェックする人じゃなかったので、アニメフェアも対抗イベントも行く気は無かったのですよ(^^;でも、アイマスがあるかもと聞くと気になる!行きたい!
  13. 木曜日!買うよ! QT@nez524: 読むよ! RT@sakano_a: REX発売日にツイッター見れないので、超フライング宣伝。27日発売のレックスにてアイマス3作ついに最終回です!876皆の頑張りを見届けてくださいませ!よろしくお願いしますー!
  14. 誰かあさぽんを止めて!じゃなくて教えてあげて!サスケェ……
  15. 台所片して、夕飯のカレーを仕込んで、メインPCでmixiを開くぞ!のメモ。りだつ。りつこだっこつんつん。
  16. ホームページ更新『Baby, The Stars Shine Brighthttp://quisty.dmz-plus.com/01231
  17. CDとかお部屋とかなんか酷いので1000円の棚を買い足したいですのメモというかなんというか。多分、それがあればなんとかなるんだよ。
  18. まったくのデマと判明!『マトリックス』第4作目と5作目について公式発表! - シネマトゥデイ http://t.co/iBnyGBc via@cinematoday
  19. PSPのデータを入れ替えている間に動画を一つUPしたでござる。そしてPSPが緑になりました。わーい!

Powered by t2b