2011-01-26

  1. 2011-01-25 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110126/1295986510
  2. 娘の熱はどうにか下がりました。超平常運転な低体温ですよ。と、一応。
  3. さくっと送りにいって、急な呼び出しに備えて近所や家にいようか……ふぅ。
  4. だるいからDDR1クレくらいはやりにいこう。うん。
  5. 今日の#jubeat オススメ、アンビリーバボー。
  6. 久々に全面埋まるリザルト。#jubeat
  7. 大会開いてます。340736660334。今日の24時まで。先日の実力テストリスペクトな感じで。解禁していなくても参加だけでもどうぞ。#jubeat
  8. スナモなう。そおいや池袋で買い物したいと行って、それから行けていない…
  9. アイレムの本気か! QT@HijonoP: これは買わねb…いやいや、いやいや RT:@Jin115: アイレムのエイプリルフールネタ『どきどきすいこでん』が本当にゲーム化! http://jin115.com/archives/51748481.html
  10. .@mitsuru_onlyone さんが@only_one_bot をフォローしたというので、私もボットさんをフォローしてみる。
  11. オファー来たわー。行きにくい西麻布来たわー。#imas505
  12. 土曜日>朝から拝島>板橋>帰宅。 日曜日>住吉>ROMけっと>池袋かなぁ。 お迎えまで掃除頑張る。
  13. まぁ、はちみつとかハニーとか毎日朝食や紅茶に使ってるので。うぬぬ。
  14. 券売機ツイートのRTっプリが怖いwww
  15. 六本木が全部居やがりますとかw#ddr#ddrx2 QT@AIICHILOW: www RT@mekkyon: うわwwwww RT@kajikou: うわwwwww RT@490_ddr: 全部いるwwww via jigtwi
  16. 3時間くらい気づかなかった。 QT@dakkokko: 「コマンドー」のストーリー説明文。「かつて特殊部隊のリーダーだった男の娘が誘拐された」。完全に誤読(笑)。 http://amzn.to/gwfGim
  17. 息子さんの体温が39度を越えたので、座薬をうってみるなど。これで後は私だけ!と思わせておきながら実は旦那様の風邪2日目の時に既にうつっていて、葛根湯で早々に治したとか何とか。今日も看病しながらモンハンです。
  18. アニメアイコンにすれば変なフォローとかアフィ垢のフォローとか無くなるかな?
  19. 一応知ってますと友人越しに反応。 RT@jyusyu: フォロワーの方に聞きます。 貸しレコードCD屋の、You&愛をご存知の方、いると思うのですが、どこの年代まで知っているのかな?と。 どうすか?
  20. この漢、やる気がありすぎる! QT@Uma_pong: チキンin

Powered by t2b