2011-01-29

  1. お腹減った。ご飯食べよう。ご飯炊こう。そしたら着替えて、出掛けるまで部屋の片付けだな……
  2. 2011-01-28 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110129/1296246673
  3. 週末予定 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110129/1296250187
  4. ゆるぼ・この液晶モニターの引き取り手。来週の2月6日(日)くらいまで募集。送料のみと言うか、物的に取りに来てもらった方がいい?
  5. そろそろ出発!きょうはこちら。http://heartland.geocities.jp/ryo_idolm/
  6. .@ScorpionP@ryo_akira@Uma_pong 帰宅したらサイズ図ります!あと、もう一個あるかもなんで、条件が合えばそちらも。
  7. ブリトニー関係の音ゲー移植曲はどれもいいなぁ。原曲はあまり聞いたこと無いんだけどね(^^;
  8. 受付でポスター設置を見ているなう。力作揃い過ぎて凄い。なんか違和感さんが仕事放棄してるポスターもあるし。
  9. 最近オファーが12時に飛んでくるんだけど、12時ってイベントが始まる時間じゃないか!チェックできないじゃん!
  10. やっているらしいですよ QT@BrilliantStage: ζっ*-ヮ-)っ ゆーすとはここですよー。 (#brilliantstage live at http://ustre.am/t3aV)
  11. くわねさんウルクススりょうちん当選おめでとー!
  12. イケメンポスターが霧島先生に当たったよ!
  13. 地元駅ナウ!自転車で家の近所のショッピングセンターまで行って買い物して帰る。
  14. 帰宅してます。いるだけで楽しい即売会だったわー。何か不穏な話しも振られたけど。いや、その、マジなら写真撮り直したい……
  15. .@MEGANEGFDM@Takane_bot ただいまですー。
  16. 俺、来週の土曜は何が何でもアイモバ遠征に行くんだ……一週間看病頑張ったんだからそれくらいいいよね!!
  17. とりあえず今日の服。いつものように律子。
  18. クローバーのブローチ?ライブの日に買ったやつ。高かった。高かった。
  19. 旦那様からプレゼントを頂きました。

Powered by t2b