2011-01-30

  1. 2011-01-29 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110130/1296331098
  2. ってわけで起きる。今日の準備から。
  3. 朝飯、昼飯どうしよう?うどんかパスタかな?夜は今日こそ鍋?
  4. 伊東や掛川までの電車賃を調べてみて、18切符の偉大さを知るなど。次の販売って3月末から4月頭だっけ?せめて伊豆で大島の対岸取りやりに行きたいんだけど(苦笑
  5. ふと、原付があれば交通費なしで色々回れるとか考えちゃったけど、維持費(ガソリン)と初期投資がなぁ。まぁ、買うとしたらまた中古でジョグとかその辺だろうけど。いや、カブも乗りたいけどね……
  6. 次の戦隊物は海賊なのか!
  7. 効いてないだと!!!!!!!!!!!!!!1
  8. 妹に荷物を託し……さて、家事を片付けようか。
  9. えっと、コスカの新刊残っていたつもりで残っていなかった。ジャケットちゃんとするか。冬の新刊……は多分いらないか。あと、一応コスホリック申し込もう。今日いけないしね……
  10. 亀アドで指2クレ。やってない譜面やるつもりがやってるの何個かやっちゃった。少し気晴らしになった。後は子供達のフォローとか家事とか片付けとか。
  11. うぉぉぉぉぉぉぉお!遠征したい!(というよりは高円寺の2/3までのオファーを自力回収に行きたい。)
  12. どのくらい現地にいるのかしら? QT@clione_p: 公式ハッシュタグ作りました!絶賛クラブパート中ですよ!#karakon
  13. え?雪?関東?都内?
  14. 15時から頑張る。
  15. なんでうちにここの封筒が!?!
  16. 夕飯はほうとう。今日のイベントのお金の計算と在庫のチェックは取り敢えずは終わった。家計簿、サークルの出納帳まとめちゃいたいな。ちょっとほうとうの具も買いに行きたい。うーん。
  17. おーかーいーもーのー。肉と、かぼちゃと、いいや、見て考えよう。
  18. アリオ北砂にSラーは大量にあるのに、桃ラーは皆無だぜ……。
  19. あぁぁぁぁぁ!もぉぉぉぉぉ!嬉しいっていうか、光栄ですけど、本当に私みたいなのでいいのか自信がないんだよぉぉぉぉぉ!まぁ、やるからには全力で頑張りますよ!
  20. そんなこんないいながら、コンビニでのど飴物色してきた。
  21. 初Failed&初Play DDR曲は「MYFIRE (BASIC) / AC1st」でした。しかも残念なことにその時着ていたのは同級生2の八十八学園の制服でした。
  22. 訳あって生活感がないレベルまでに机回りを片付けようとちまちまと。多分それ以前に散らかりすぎなんだよ、この机。
  23. 机の上のうちのお嫁さんエリア。一時撤退させるよ。
  24. 今日はここまで。続きは明日!後はモニター確認して、フライヤーデザインの件とか。はい。
  25. うちで余ってる液晶の一つはコレらしい…… 'ドウシシャ RAPHAIE 15型ステレオ液晶テレビ LDR15-X1BK' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fW56K5
  26. 余っている液晶その2。バイオです。片落ちですが。多分1024じゃないかしら?のメモ。
  27. みてる: 演奏会のチラシ屋さん|演奏会・コンサート・発表会のチラシデザイン・プログラム・チケットの作成と印刷 http://dtp.studio-estate.com/

Powered by t2b