2011-01-31

  1. ホームページ更新『ROMけっとありがとうございました。』 http://quisty.dmz-plus.com/01232
  2. なるほど、今回も体力強化があるのか。うぐぐ、明日の課金更新まで待つのか、今買うのか。#imas505
  3. 真面目に職をさがしてはいるものの、やっぱりココはやってみたかったマック店員だけは1年くらい頑張りたいなとか、まんだらけのコスプレ店員とか書類で落ちると分かっていながらも書類を出しに行ってみようかとか、色々妄想していますとか人妻が呟いてみる。
  4. 太鼓の達人からアイマスに嵌った人って結構いるんだな… http://bit.ly/eElaEI
  5. 出会ったきっかけ追い切れないよ!因みにアケマスロケテは知ってた。知ってた上で行かなかった。アルカディアの表紙を飾った時は別ゲーム目当てで買ってた。始めたのは12月25日、THE IDOLMASTERのダンスを覚えるためでした…
  6. 2011-01-30 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110131/1296416893
  7. 寒いと思ったら室内5度とかいってる。無理。起きれない。
  8. その妄想を小鳥さんが薄い本で描いて、それを読んだジュピターに精神ダメージ+舞さんが実行、辺りで。 QT@T_hiko: 小鳥さんはまだ処女だよ派 なので小鳥さん×ジュピターとか妄想の中以外ありえない
  9. 消化祭りが始まっても、まだ11ページある東京の掲示板。#imas505
  10. ちょっとメモ。 QT@_ONION: ほんとだはるやよオンリー申し込み今日までだ…やべえ忘れてた
  11. 冷静に昨日のツイートを見返すと、私がTMAのスカウトを受けたように見えるな。別の話なのに。
  12. なんだと!ペロペロっ! QT@ykirisima:@chu3gen The world is all ritsuko perppero だと……?
  13. やっぱりバレッタですよね。コンドルクリップじゃないですよね。しかし、りっちゃん髪の量凄いなぁ。中々こんなにならないぞ・・・・・・http://bit.ly/gM9wIB
  14. またバドガのねーちゃんに釣られてほいほい行っちゃうんだぜ RT@MOGRAstaff: 20110212 14:00~ビア充10 http://bit.ly/etZCM7
  15. ぱんやさんのアイコンもバドガじゃないか!!!よいね!よいね!!!!!!!!!
  16. ファミ通WebでアイマスアニメはTBS、BS-TBSの記載→今見たら消えてる?な感じ?
  17. ゆるぼ・手作りチュチュ(パニエ)引き取り手。50cmくらいです。
  18. .@nekomata@akizukiwittman@Uma_pong ありがとうございます。むむむ。
  19. .@ScorpionP@ryo_akira@Uma_pong 先日のモニタ、ドウシシャRAPHAIE15型ステレオ液晶テレビLDR15-X1BK http://amzn.to/fW56K5 もうひとつバイオ。1024辺り。 http://bit.ly/hWwtmO
  20. BEST OF EUROMACHとか聞いていたりする。3次多めのイベントとか遊びに行きたいなー。コスプレダンパとかラバーズとか今どんな感じなんだろう?
  21. 机周りを撮影出来る状況にして、カメラをセッティングして、写真を明日までに整理して、おーや先生のメモリ発送できる状態にして……取り敢えずそんなあたりを目標でいいだろ。頑張る。
  22. 凄く頑張って机周りだけ片付けたけど、ローアングルで撮ったら何も入らなくて意味なくね?普通な目線で撮った方が良いかな?
  23. 机回りはこんな感じになりました。
  24. 反対側のカオス。
  25. 髪型がんばった
  26. 緊張の糸がほぐれてお腹が減ったのかと思ったけど違うよ御飯食べてない。食べてくる。こんな遅い夕飯は久々だ。
  27. 律子コスプレの後ろ頭。
  28. 天才現れる。 RT@inazumakikku: アニマスのOPによっちゃ毎週サイリウム折ることになるのか
  29. おなかいっぱいでうごけないでふ。だらだら。自分の部屋の壁、どうしようかなぁ。さっぱりしたままでよい気がしてきた。
  30. そして歴史は繰り返す。 QT@umioooon: チョコレイト・ディスコならぬチョコ0個・ディスコとな
  31. やりたい!いつもの調子ですが。 QT@h_teruya: 拡散支援! RT@Uma_pong: 【募集】今年10月に沖縄のクラブでアイマス曲、その他を流したいDJ、およびバックで映像を流してくれるVJ。何を流しても良いです。戸松つながりでスフィア流してもよいです。

Powered by t2b