2011-02-04

  1. .@yoshi1128@warcry あらあら。地下はよくアヴァロンの鍵をやりに行ってましたわ。
  2. 2011-02-03 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110204/1296764571
  3. .@kawakami5102@ume_blackP 覚えてて、作業に行き詰まったら作るねw
  4. .#co8046 #jubeat 大会今日までです。ID…340736783067、期間…1月28日〜2月4日(金) 23時59分終了。先日の勘違い系CDJをなぞった選曲です。
  5. 久々に今日のお弁当。残り物メイン。
  6. 今日、オファーもう一件片せば250位行けそう?買い物ついでに行くか。2つ隣に来てるのよね。#imas505
  7. 基板屋さんの遺言を守らずついうっかりみんなで争奪戦しそうだなぁ……
  8. 今日の#jubeat オススメ。ki☆kiちゃんのHappyHappy。
  9. 久々な今日の#ddr 。埋めにかかってみた。
  10. これの参加人数が50人越えていて吹いた。→#co8046 #jubeat 大会ID…3407367830672月4日(金) 23時59分終了。先日の勘違い系CDJをなぞった選曲です。
  11. ゲーセンで旦那様待たしてゲームやってる奥さんです。でも、二人でやっていてもリア充爆発しろとか言われるんだろうなぁ。
  12. ほお。 QT@aelde_koto: これから南砂町スナモさんへ行きまーす!2月1日に『南砂町おだやかクリニック』さんが開院したんですよ!内科、小児科、自由診療など……http://j.mp/frc6Pi
  13. とてもイイネ! QT@gamigamimissile: 久々に見たら委員長のHPが更新されてたw 『・メガネと声優とアイドル:とりあえず竜宮小町は全員メガネにするべきだ。』 クソワロタww
  14. 聞き覚えがある マックでテキサスバーガー充してたら隣に座ってたカップルが大喧嘩しだして、何でも男の方が女に「俺たちが出会うことは運命だったんだ」って言ったら女の方が「違うわ!私たちが出会ったのは奇跡だったのよ」って反論して、決定論と確率論に関する高尚な議論に発展したあと別れてた。
  15. これは凄いわ。もう色々と。- おっぱいを再現 - ARuFaの日記 http://bit.ly/ePmEz1
  16. 明日行くよ! QT@cocoichi_0259: 【西大島店】★グランドマザーカレーキャンペーン★プレミアムスプーン残数速報!Aコース 25本  Bコース 17本です。 今日はまだ1本もでていません。 メイトの重鎮ナウ(^v^)!!!
  17. そうか、sigsigはミスしてこそ、なら鬼譜面はショックアロー踏まないとダメなのか。#ddr
  18. 再告知 QT@quisty: .#co8046 #jubeat 大会今日までです。ID…340736783067、期間…1月28日〜2月4日(金) 23時59分終了。先日の勘違い系CDJをなぞった選曲です。
  19. 速報・1/31締切のメールが送れていなかった事に今気づいた。
  20. 一応枠を投げてみる。
  21. 60人も参加してるのに、知り合いがそれなりに上位にいるって凄いなぁ… 指大会ID 340736783067
  22. あー、因みにさっきのアイコンはこんな経緯。http://togetter.com/li/96770
  23. いいね!いいね!!アイドルマスター「恋するミカタ RadioEdit」 律子 (1:20)#nicovideo#sm13455644 http://t.co/ZtY2EXw
  24. 日曜日は娘の幼稚園の通常授業だよ!午後から池袋に会議に行くくらいだよ!
  25. 今夜は作業!でもその前に律子さんをぎゅーっとしてちゅーっとしたいのです。ぎゅうぎゅう、ちゅっちゅ。

Powered by t2b