2011-02-05

  1. 2011-02-04 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110205/1296846878
  2. えぇ……えっ QT@togetter_jp: .@quisty さんの「みんなアニマス公式アイコン使うから誰が誰だか分からない問題」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/96770
  3. さて、寝過ぎた感じがする。8時間くらいか。カレー食べて原版完成までやるよ!
  4. おー、千葉が震源だったのか>地震
  5. #co8046#jubeat 裏大会開催しました。ID…340736961935、期間…2月9日(水)23時59分終了。カ行、天気、日本語、三色三種な選曲です。
  6. .@Uma_pong@kawakami5102 どうせならみんなであそびに行こうぜ!
  7. 西大島CoCo壱なう!外れたよ!
  8. ぼちぼち荷物を纏めて出かけます。車内は大人しくモンハンしてようそうしよう。
  9. うむむ、早くアイマス2の律子単体のキャプ画が欲しいです。と思う壁紙ナウ。自分で拾い物を加工した奴なんだけど好きだし落ち着く。
  10. 会議終わって腹減り。蒲田もJRに向かえばお弁当が買えそうな場所も、簡単に食べれる場所も、たくさんあるのね。あと、京急蒲田の目の前が変わりすぎて驚いた。
  11. 高校時代のコスプレ→すっぴん。最近のアイマスオンリーの時のコスプレ→すっぴん。あれ?

Powered by t2b