2011-02-09

  1. 2度目の北千住キタワー……頑張ろう。#imas505
  2. もしかして:デレ律子って新曲のCメロの事?(←ライブで歌詞を聞きとって死にかけた人
  3. ちゃんと寝よう。・・・寝る場所があれば。
  4. 2011-02-08 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110209/1297190874
  5. 今日は、早く、寝たい。と、いうか木曜に早起きしないとマズイ。今日も送ったらトンボ返りで作業!
  6. そういや自分の指の大会が今日までだった気がする。
  7. そっか、明日は2月10日、ニットの日!称号貰えるのか!!!……行く暇あるのかな?#jubeat
  8. アイモバのアイコンでデレてない律子が見たいとブクマした知り合い6人くらいを片っ端から当たったものの、皆デレだった。まぁ、良いことなんだけどね。#imas505
  9. .#jubeat 裏大会開催しました。ID…340736961935、期間…2月9日(水)23時59分終了。カ行、天気、日本語、三色三種な選曲です。
  10. 律子が可愛いと唱えながら、ひたすら他の編集作業をしてるナウ。
  11. 本気で机の上が編集で必要な資料以外律子だらけな件。
  12. あれ?札幌のメガネゴールドのフライヤーってまだないの?ちょっとカッとなってこようか。
  13. 作業終わった!UPった!お迎えまでお絵かきする。
  14. QMAも勧告なのですか。コナミさん最近厳しいの? QT@lunos7:@841B4U いやまあ同人ゲーがオワタみたいな http://tinyurl.com/4esmcvp
  15. 因みに今、使っている財布は2万円くらいの旦那様に買ってもらったゴルチェの長財布。色々壊れているけど、使っています。
  16. ばにーみるのめも。「beatmania IIDX 18 Resort Anthem」スペシャルサイトの「NEW SONG」を更新しました!⇒ http://bit.ly/evCIrO 「DAYDREAMER」、「灼熱Beach Side Bunny」の紹介を追加しています!
  17. 知らなかった! QT@fukagawatokyo: デスよね〜わたしも井村なので、人ごととは思えませんw RT@k_semaki: 砂村さんが開拓したから「砂村」だったのに、砂村という村になり、さらに町制施行時に「砂町」にしちゃうのはどうかと思う。
  18. これまた知らなかった! QT@fukagawatokyo: で、立川市に西砂町があるようです。えらい西までいったもんだ。RT@k_semaki: まあ、でも今は「砂町」すらないんだっけ。って、今度は「西」はどこいったー!?
  19. でも、DDR X2のめくるめくも辛かった。月のDDR代が普段の倍になったもんなぁ……逆に言うと普段のDDR代はそんなもん。jubeatはそれより少ない。それでもやってれば最後まで解禁できたわけで。
  20. DDRフルコンボで150から250くらいにみなれているので、指でフルコンボが300越えているとびびります。
  21. 真面目に家事をやってこよう。うん。
  22. よかった、虚構だった・・・「今度は5人で卒業」 『けいおん!』連載再開、作者に訊く http://bit.ly/ifiUHd
  23. 園長… QT@kawakami5102: 直美ー!俺だー!重婚してくれー!
  24. えっビーマニフェスタ? QT@mitsuru_onlyone: AOUそしてコナミスタイルBEMANIフェスタ。是非遊びに来てくれよな!待ってるぜ!
  25. 終わりなんてありません。 QT@clione_p: 午前3時w“@Kano_P: っていか、みんな仕事おわって帰ると何時なん?”
  26. そろそろ動かないと。紅茶いれるか。
  27. /いい湯 http://nico.ms/lv39941179#15:54#co8046
  28. 速報・娘がジュピターを見て、「新しいアイマスの女の子のアイドル?」って聞いてきた。
  29. なにこれ欲しいhttp://www.konamistyle.jp/sp/shop/tmt/event/110208.html
  30. さて、バレンタインは http://www.nicovideo.jp/watch/sm9555416http://www.nicovideo.jp/watch/sm13542158 どちらをつくろうか。
  31. で、やっとDDR全解禁ですか。うぐぐ、それまでにダブルで一回くらい自力で扉を開けたいです。その前に最近DDRやりに行けない・・・orz http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/416.html
  32. 2/19コナミステージのライブ配信あるのか。ギリギリまで家で粘ろう。(※目当ては音ゲーですよ)http://www.konami.jp/aou/event/index.html
  33. [DDR]上板フェスタ練習開始? http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110209/1297257475
  34. ホームページ更新『ゴチャゴチャな射命丸文さん』 http://quisty.dmz-plus.com/01237
  35. もうこんな時間。今日も特に連絡なさそうだし、書類書いて少し踊って寝よう。体重凄いことになってたしなーあはは……
  36. 週1、2回以下しかjubeatやらない人に聞きたいのですが、Lv.7ってきついですか?
  37. 予定変更。とりあえず書類取りに行こう。

Powered by t2b