2011-02-10

  1. 書類書き終わったし、息子も寝ぼけておきてきたので寝る。筋トレくらいするか・・・・・・頑張れ自分、やれば痩せるよ、多分。
  2. これ気になるなぁ。 キャサリン http://cathy.atlus.co.jp#cathy_atlus
  3. 2つ用事が来たので片付けた。明日は本当に早起きしないと・・・
  4. みてる [TwiPla] 餃子の王将ではらみーを感じるオフ http://t.co/wU75zOV
  5. 明日はバドガールを色々更新しようそうしよう。
  6. 2011-02-09 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110210/1297277296
  7. 今日はニットの日!#jubeat knitの日!絶対ゲーセンに行く。でも、むしろやりたいのはDDR……
  8. こうちゃんの児童教室の面談が終わって、児童館なう。疲れた。色々と。
  9. さてさて、明日の委員長に行けなくなったわけですが、特に難民はいないのかな?因みに昼夜両方あります。引き取り手がいれば取り敢えず@kawakami5102 に預けようかと。
  10. 今日はなんか踏んだり蹴ったりだから気晴らしにと、ゲーセンに来て好きな曲をちょっと頑張ってみたら、こうなった。Happyは待つよりも動いて掴みに行くものだよね!#jubeat
  11. .@toepopon@asraneon ありがとうございます!初エクセ嬉しいよ!
  12. .@ykirisima@seiryu3 楽しみにしてます!
  13. 偽物だよ!サイトもこのせいで落ちてる。 QT@ele6c: これマジですか! RT@mirai1225: RT@anegosama: RT@seintoo: RT@tacada: Σ え"ええええぇぇぇぇぇっ?!! http://p.twipple.jp/ebmds
  14. 7thPV,現状DLゲーじゃないっすか。でも、律子センターはうれしい。
  15. お出かけ準備するのだ。れっつ病院。
  16. ゆるぼ、じゃないようなゆるぼ・明日の「メガネっ娘居酒屋委員長」のチケットの引き取り手。昼夜ともにあります。各1枚。急用で行けなくなりました。
  17. その子「かしんたん」って名前だと思う。多分。 QT@hkdmz: 隣にメガネショートカット女子高生が座っているので一心不乱に深呼吸している帰りの中央線快速高尾行き。
  18. 引き続きゆるぼ・明日の「メガネっ娘居酒屋委員長」のチケットの引き取り手。昼1枚。急用で行けなくなりました。
  19. 先ほどのチケットの譲り先が決まりました。みんな、私の分も楽しんできてください……
  20. さぁ、ご飯作らないと。

Powered by t2b