2011-02-13

  1. 6級でスイマセン・・・
  2. まぁ、もっとやりこめよ!とも言われますが。
  3. 本気出すなら、スチールハンガーだしてこないとなー。19着か・・・
  4. えー真面目に19着持って行くと重さいくつなんだろう・・・つか、車に積めるのかな?
  5. .@tbstk@YsK439 ニコ生お疲れさまでした。面白かったw#co8046
  6. あと、宣伝にポイント突っ込みまくった生主の方々もお疲れさまでしたw#co8046
  7. りとるまっちがーる と りとる びっち がーる を間違えます。うぐ。
  8. 「すぐボク(筺体)の前に連れてきてよそしてボクと契約してDDRerになってよ!」http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/417.html?lp=1
  9. 灯油をストーブに入れて、ちゃんと衣装詰め込んできます・・・
  10. .@mck1104@Akatuki_P ヴァイスのプレイマット、2つか3つならあった気がする。
  11. 多くても10着にしよう。うん。仮眠する。
  12. さんかちゅー http://nico.ms/lv40300271#06:05#co8046
  13. 2011-02-12 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110213/1297536136
  14. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv40305655#co8046
  15. 仮眠するのだ。
  16. バッチリ二度寝。そのぶんさっぱり。後は急ごう。
  17. とりあえずタッツさんと合流して荷物詰め中。 RT@kawakami5102: 【業務連絡・再掲】今日開催されるアイマスキャラオンリーの共通ハッシュタグ#imasonly0213
  18. 蒲田pioなう!#imasonly0213
  19. 律子祭壇完成しました。#imasonly0213
  20. 霧子ちゃんマジ爆発すればいいのに。一人で代行取るなんて。
  21. とりあえず帰宅った!参加者の皆様、律子祭壇関係者様、律子主催のちえりさん、主催のカノさを、えのぽんさん、もちこくん、スタッフ各位、本当にお疲れ様でした!

Powered by t2b