2011-02-12

  1. えっ QT@mambo573: スカイツリーから落ちてきた雪が危ないらしい…それって考えてなかったのかい?
  2. .@raialice@yoshi1128@mambo573 情報ありがとうございます。稼働前でも安全の為に入れるってのは流石に無理か(^^;
  3. 娘さんの熱も収まったし、明日は息子と電車の旅(と、言う名目のオファー回収)もいいかなぁとルート妄想なう。
  4. 今日のお片付けはそれなりに足にきたようで凄く痛い。寝れないんじゃね?ってくらい痛いので静かに湯船に入ってくる。
  5. facebookはitsukiisamuだよー。と、自己主張。
  6. 2011-02-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110212/1297450577
  7. 眠いけど今日資源ごみを捨てないとつむからちゃんと起きる。2月12日(土)おはようございます!
  8. .@MEGANEGFDM@chidurudo おはようございます!
  9. りつこぉぉぉ! QT@RKD421: りつこおおおおおおお
  10. 重症ですね QT@Kano_P:…あと、おちんちんがさびしいとかWAOきいてると♪いち!にー!開園です!さん!しー!園長ですって聞こえるのはどすれば?
  11. さて、おむつ買いに行くよ。
  12. 開店時間を間違えていて特売に乗り遅れた(´д`)
  13. 大きい三石猫がいる。
  14. 愛知かぁ。中隊さん、もう本郷/藤ヶ丘通ったかな?
  15. そうだ、夜は家にいないと。何時からだったけ、与作っちとtbstk君のニコニコ生放送
  16. モリモリとチョコを作るよ!
  17. .@MEGANEGFDM@tbstk ありがとうございます。その時間には机の前にいるようにします。
  18. 今年は400gのチョコを買ってきたらしい。足りるよね?
  19. 路線図とにらめっこして、新規2つ、オファー3つの旅を出来るだけ安く回ろうと策を練る電車内なう。
  20. リアル所有1律子衣装メモその1・エメブル・グリーンフォレスト・マスカットプラネット・若林さんと同じドレス(MA10)・オールスクールミズギ ・エクササイズウェア・スクールウェア・ラフタイムスクール・サマーデイズスクール・クィーンオブレース
  21. 続き。・MW02白ドレス・ドラマCDミニスカポリス・ドラマCDメイド・東京ハプロケ・2010冬コレ・ネクサスカジュアル・カジュアル。多いな。
  22. さらに2の律子だと夏私服とラグジュアリーの二つ。その他ほどいたままのマーチングと雪歩スノスト、美希スノスト、美希キングオブパール、美希カジュアルら貴音ノーブル、あとミニウェディングとアクティブチャイナもあったか。そんなもんか?
  23. 菊名なう。新横浜エリアゲット。こっから横浜線です。#imas505
  24. 因みに限定配信取りに後で秋葉原に行きますよ。
  25. 鴨居で港北ゲット。次の目的地は町田なのだ。#imas505
  26. ほう。 QT@james961: 宝島高島平店の弐寺シリウスかぁ
  27. 成瀬を通る度に降りたくなる(DDR的な意味で)。5thはないけど、それなりなのがあるはず。
  28. 成瀬で町田取って、ちょっと買い物して町田猫目なう。いつの間にとらのあなとか出来てたの?しかも音ゲー3階なの?
  29. ラクルミーツを初めてまともに聞いた気がする。おかしい、サントラは聞いてる筈なのに。
  30. 人が居ない時に限って地元に代行が2つっ!っていうか、本当にそれなりに穴場だよなぁ、我が家のエリア。
  31. なんだと! QT@crakka: PPPH発生 #beerjew#mogra
  32. チーズとガーリックトーストと……ワインに合いそうなものってなんだろう?
  33. .@_suzukita@syouta0077@aqmr 結局フランスパン、チーズ、サラダの盛合せになりました。生ハムとかも良かったなぁ。
  34. ワインなう。

Powered by t2b