2011-02-20

  1. 2011-02-19 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110220/1298142449
  2. 速報・音楽会なのにカメラ忘れた!
  3. 娘の鼓笛終了。凄くノリノリのシンバルだったから、とても目立って直ぐにわかった(^^;
  4. 音楽会でも、この服です。スーツは万能!?
  5. 音楽会終わって地元のフードコートなう。席取りハンパない。
  6. 速報:パパが娘に「あいふぉんかテレビ、どっちかにしなさい!」と怒られる
  7. 誰かアイマスクラスタで目白にいる人居ないかなー
  8. なんか青字が多いと思ったら、tweenの新機能なのか。うぬぬ。どうなんだろう、これ。
  9. お!やっと東京完売見れた!
  10. フォロワーの男性の方が女性度が高い件について。 quistyの性別は…男性52% 女性48% です。 http://shindanmaker.com/78503#yourseibetu
  11. 近所のレンタルスタジオをみてる。綺麗だなぁ。まぁ、相乗りしてくれる人とかカメラマンさんとかも探さないと何ですけどね・・・…ムリジャン。
  12. モグラUST気になるけど、サブPCだと音が聞けないんだよ(^^;;;;
  13. .@cagamiincage さんの「中学生・高校生のリアル」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/103099
  14. この画像見てると、箱の外部出力を安定させたくなる。
  15. 食器洗いと洗濯物の片付けが終わったら買い物ついでにゲーセンに行きたいのう。とか言ってみる。まぁ、まずは片付けですが。
  16. いい調子だったのに4曲目でグレート量産とか。ま、レベルは無事に上げて100で御座います。#ddr
  17. うっかり指もやって、うっかりユビンゴ埋めようと頑張ってしまったとか。買い物して帰るですよ。
  18. 遊んで買い物していたら雨が悪化してた。頑張る。
  19. ジェントルマンやっとゲット。やっと代行100回かぁ。#imas505
  20. キタコレ! QT@mocchy_DQN: RT@kamiita6 【お知らせ】スコア1回戦の課題曲と、4人でダブル!のプレイ参考動画をアップしました。 http://kamiitafesta6.com/#kamiita6
  21. 神美しいよ神。 QT@tanabeseizi: 今日のネ申キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! http://bit.ly/fXKtB2
  22. 探そう。 QT@waku__: mjd RT@audrey501: 進研ゼミのCMに出てる小学生がマックのシャベッタアアアアアアアの子な気がする。。相変わらず発狂してるし
  23. アイアンマンの吹き替えはシャアですよー。インタビューがmixiにあった気がする。
  24. 指のウィリアムテルとか、天国と地獄とか、白鳥の湖とか、曲は馴染みがあるのに、速度と譜面が凶悪だよね……
  25. 旦那様がiphonejubeat pulsをDLしてきたのでやってみる……これは片手プレイの練習用でよろしいか?
  26. 今は慣れたけど、音ゲー再開したての頃はとにかく曲やモードの略称、通称、愛称的なものがさっぱり解らなくて、勧められても解らない事があった(^^; 今は慣れたけど自分ではひらがなやカタカナで書く以外はあまり略称、通称は使わないようにと思っていたり。

Powered by t2b