2011-02-21

  1. 2011-02-20 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110221/1298228132
  2. さて、今日はどうしようかなぁ。無難に羽田空港かなぁ。(山梨は子供達が電車に耐えれなそうなので諦めた)
  3. えっ、販売店によってはもうアイマス2届いているの?
  4. 26日を撮影にするか、アイモバ巡業にするか、3月5日をアイモバ巡業といいつつうっかり大阪までいくか……うむむ。
  5. まぁ、フラゲはあっても明日だろう。と、無責任に。気になるなら流通に聞けば(ry
  6. これってスマ館?しかし笑えるw 上板フェスタ6 4人ダブル部門 http://t.co/zxWYcBx via@youtube
  7. 大会開催してみた。大会ID、340737330955、開催期間2月21日9時から2月24日0時まで。レベル5くらいなんだけどちょっと厄介でそれなりに称号が入るやつを。#jubeat
  8. 万歩計を買いに行かないと。
  9. まとめてみた。wikiに書いてある中で簡単そうなのを。jubeat のWoolをそれなりに稼ぐ方法。 http://quisty.dmz-plus.com/ddr/042
  10. いやまぁ、コンシェルジュフルコンボ+S量産+名前縛り+3難易度+3シリーズ+毎回背景変える+毎回称号変えるまでやれば多分500APくらい入るけど、面倒なのでそれはオススメしないでおく。
  11. ロースおじさん、本当に本気で、もう、凄いわ。http://blog.goope.jp/?eid=140
  12. あっ、あれ? きすちぃPは、リーダー:双海真美、メンバー:高槻やよい萩原雪歩、でユニットを結成しました。 #goo_imas http://bit.ly/i8nYZ6
  13. おし、洗濯物干して、ご飯食べてプリントアウトして出かけるよ!れっつ成田!http://www43.atwiki.jp/imas505?cmd=upload&act=open&pageid=29&file=chiba.png
  14. 千葉エリアなう。内房、外房の人気に吹いた。
  15. 本当に東松戸を京急車両(だよね?)が通っているのか。ちょっと感動。
  16. 成田空港の外なう。羽田空港と比べると寂しいね。
  17. 誰か3月第一週の大阪メガネオンリーのUDOさんのメガネ合同誌買ってきて……
  18. そんなこんなで紙ベースの家計簿をまとめたり、携帯を眺める車内。もっと景色も見れば良かったかなぁ。
  19. 支援 QT@kawakami5102: 【定期ポスト】錦糸町に新筐体のDDRX2が入らないかなぁ
  20. え? QT@yukishiro_59: え、100均のキャンドゥ社長が死後数日〜2週間の状態で発見された、だと・・・?一部上場の会社なんじゃなかったけ。そのクラスの会社の社長が孤独死て・・・。ちなみにキャンドゥは武庫之荘駅の南側にもあるんで割とよく行きます。
  21. なんだと! QT@azure_jellyfish: なんですって…!? RT@1_9_5: Ryu☆の等身大POPと記念撮影しちゃおう…!?
  22. 自分のフォローを改めてみると、それなりにミーハーだよなぁ。
  23. 私もDDRで今の体重から25キロ……いや、20キロでいいから痩せたいです。帰ったら掃除機、拭き掃除、頑張ろう。
  24. 同じく、かと。 QT@mensath: 絵は書けませんが、同人誌だしてますよ、と
  25. 中古車本体7万円、諸経費込みで30万円のメモ。
  26. 速報・娘のサブPC内アカウントの壁紙が私と同じ律子のバーストアピールになりました。
  27. 来月のアリオ北砂、色々熱い。生で久住を見たい。
  28. 錦糸町の代行が気になるけど、もう布団の中なので出れない。
  29. それは酷い、霧島さんが。 QT@ykirisima: 律子ぺろぺろ……とPOSTしようとしたら「てめーさっきそれPOSTしただろボケ(意訳」とついったーから怒られたので律子ぺろぺろ

Powered by t2b