2011-02-23

  1. メイド喫茶色々の会員証とか。微妙なスペースも詰める!と捨ててみる。
  2. ちょっとローソンで確認してくるか・・・
  3. ローソンに行って、あったところで今夜はやんないと思うので寝る。 因みに11:30くらいから机の片付けしてた。
  4. これだけは呟いておこう。コミケサークルカットも内容もちゃんと登録してありました。大丈夫。カット不備が怖いので今回は文字だけですわ。
  5. 呼ばれた気がする。 QT@MK9A: 今晩、まよちょんは二の腕を触られると弱いという変態百合ネタを妄想していたら電車を3駅乗り過ごしました。
  6. こう、寝れないときはあれか、アイマスクか?
  7. 2011-02-22 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110223/1298401898
  8. アイマス2が届いたら、リーダーを問わず「プロジェクトフェアリー」を使うつもりの人ってどれくらいいるんだろう……
  9. 取り敢えず、お見送り。昼前にお話会。しかも通り道には予約したローソン。行くだけ行くよ。
  10. アリオ北砂の玉子特売の列が屋外まで並んでるとかwwwちょっとwwwww
  11. うちの近所のローソンさんに突入したところ、熟練スタッフだった為、フラゲならず。また、24時に突撃するよ。
  12. つい、マクロスFのお菓子、衝動買い。
  13. 今日のお話会の敗因は始まる30分前に来なかった事だな。次は気を付けよう。
  14. そして息子のDSを無くしてしまったのだが、本当にどこで落としたんだろう……
  15. ガタッ QT@relations72: 沼倉愛美写真集
  16. やっぱりあの子なのか…… QT@natuhuyu: 進研ゼミの新CMが「デキタァアアアアアアア!」だった
  17. これで、帰宅したら不在票が入っていたりしたら泣ける←IIDXとDDRX2のサントラ
  18. 梅の花がきれいなのです。
  19. あ、バグなんだ(^^;葉月Pの方で代行は消えているのだろうか。 QT@king_ozma: .@quisty@ykirisima 因みに葉月Pの有明は何かのバグっぽいですね。何人も挑戦したらしいのですが、全部不正な遷移になるようですw
  20. .@mogya さんの「twitterでは、「get wild」とつぶやくことはできない」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/104515
  21. コメントが本題。.@kanaedit さんの「漫画家さん達の嘆き」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/104436
  22. もうちょっとでIIDXのサントラ聞き終わる。通して聞くとそれなりに「リゾート」で「アンセム」かなぁとか。今のうちにPSPにDDRX2を入れよう。
  23. やばいwwwこれは本当に江東区民なら笑いがとまらないwwwww 恋と選挙とチョコレート http://sprite.gr.jp/products/koichoco/character/ wikipedia http://bit.ly/fWoDJ0
  24. .@chihaya_ful そこでライバルおんりーの開催ですよ!ねぇ、@chu3gen さん?
  25. DDRX2、届いたけどチラシが……
  26. この歌詞カードだけで胸熱。
  27. 急募・赤飯に合うおかず。
  28. お前の祝いじゃボケー! QT@cathy703:@quisty お食い初めなわけないか。笑。http://www.toukaken.co.jp/p1_shidashiben.htm こんなのはいかがー?
  29. .@cathy703@azumiasa@yoshi1128@komusubi_mzr@potekichi@REN_m0A0m@Fusetsu_sos@gamsic@ryou2win@kow_tar ご意見ありがとうごさいました!
  30. 煮物が出来そうだったので、煮物を煮ています。後は白身魚やお魚もの、小鉢ものですよね……しょうが焼きは無理すぎた。
  31. これを買わない理由がない。 QT@umesan0920 【拡散】2月28日発売のゲーマガを特約店で購入いただくと、アイマス2公式デザイナー・田宮さん描き下ろしの竜宮小町ポスタープレゼント! http://bit.ly/giobMm ※プレゼント実施については…
  32. 何度見てもこのDDRX2のサントラ特典のクリアファイルのイラストがエロい件について。
  33. 速報・息子がeverytime we touchの曲に合わせてグルグル回ってる。良く覚えてるなぁw #ddr
  34. そろそろ旅に出るか。アイモバも取りたいし。

Powered by t2b