2011-02-24

  1. 討ち入りナウ。アイマス2だけど。
  2. 宣伝材料写真の律子!!!そうゆうことか・・・
  3. 本体にゲームインストールして、LMG落として、今。DLCも買えるかしら?#imas2
  4. チュートリアル全部見てるから、やっとはじめてのオデっす。#imas2
  5. 2011-02-23 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110224/1298488453
  6. 21週くらいまでやって、4時間かかったのかな?難しいけど、嫌になるものではない。って感じ。センスがあれば一周目でも色々解禁したり、トゥルー見れるんじゃないか?テンポも悪くない、芸...
  7. しかし、律子の扱いはどっちかと言えば厚待遇だと思うのですが。そりゃぁプロデュース出来ないだけで評価したくない、評価に価しないと言う意見の方にまで押し付ける気は無いけれど。
  8. 膝枕もふもふ。 QT@mck1104: 枕営業ってあれでしょ、アイドルがやるやつ。貴音さんの膝枕もふもふ〜
  9. 懐かしい。じゃあ嵐かなぁ。 QT@t_taho: おはようございます。かつてアイマスプロジェクトは嵐をプロジェクトと呼ばれていましたが、今日の天気は…雨がぱらつくのかな〜
  10. 見たいお! QT@thinarirura: なぜかゲハの弾になってるアイマスが、アーケードに帰ってきたらどうなるのかがすごく見たいお
  11. どうしよう。ちょっとだけアイマス2やろうかなぁ。一周だけでもさっさと終わらせてしまいたい。
  12. アイマス2ネタバレ:律子が可愛い。
  13. あれだ、娘にひたすらS4Uやらせて、ひたすら律子の歌声を聞いてれば元気出るかも!!!
  14. 速報:アイマス2のたかねが可愛くて株が急上昇
  15. ちなみにネタバレと、プレイ感想と、プレイログwはmixiで書いております。 ニックネームは「いつき+きすちぃP」。気が向いたら外にまとめなおします。

Powered by t2b