2011-02-28

  1. @フォロワーの方々。 Q1.@quistyの人を初めて認識したのは何処でしたか? Q2.@quistyの人を呼ぶときに、一番呼びやすい名前はどれですか? お答え頂けると嬉しいです。 他にもヒトコトあればなんでもw
  2. ホームページ更新『ペリーヌ・クロステルマン』 http://quisty.dmz-plus.com/01241
  3. USTやろうかとバドガに着替えておいてのに、面倒とか思い始めた件。
  4. 忘れないうちに。 なぎさこちゃん、くらっかさん、ペリーヌ、お誕生日おめでとう!
  5. 寝よう。寝て起きたら……どうなってるのかなぁ。アイマスずっとやってるのもいいし、普通通りなのもいいし。
  6. NHKの電気の実験を見て、掃除機の消費電力に驚くなど。また、掃除機は封印だな!
  7. 今日中に横配置のコスホリックの画像仕上げないとなのに、何で縦配置の写真を加工してるんだろう・・・直すか。
  8. .@hatch2@MEGANEGFDM@g_nikoyaki おやありでした!お酒を飲んで寝ると気持ちいいですね〜
  9. お昼なので再post @フォロワーの方々。 Q1.@quistyの人を初めて認識したのは何処でしたか? Q2.@quistyの人を呼ぶときに、一番呼びやすい名前はどれですか? お答え頂けると嬉しいです。 他にもヒトコトあればなんでもw
  10. お返事はご飯食べたらまたボチボチと。
  11. 父上が来たら錦糸町メイトまで走る。帰りに書類棚も新調したい。今日はイトーヨーカ堂の特売だし。の、メモ。
  12. 速報・旦那様から誕生日プレゼントで(律子の)お洋服代を頂きました!
  13. 日付またぐの嫌だけど、良い感じに進んでいるし、日付が変わる頃にクリア出来る……#imas2

Powered by t2b