2011-02-25

  1. 千早、お誕生日おめでとう! ・・・・・・3月の準備も頑張ります。
  2. さて、明日は何時間やろうか・・・時間決めないとまずい。とにかく寝る。明日は幼児教室だし!
  3. 2011-02-24 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110225/1298574160
  4. .@g_nikoyaki@AIICHILOW おやすみリプライありがとうごさいましたっ!
  5. あー、そうか、最初の条件満たさないとトゥルーにならないって事か。多分。
  6. 同意。 RT@muu_run: オートセーブの問題点→終わりどころが見つからない
  7. 水着にメガネな貴音様が、「あぁ、その香りがあまりに美味しそうで…どうか食べさせて下さい…」とホットドッグを頬張る姿を見守る仕事に就きたい。
  8. 仲間! QT@mck1104: 音ゲークラスタだけど集中力が持たなくてオーデでフルコンボできないw
  9. アイマス2は初心者でも最終週までは到達出来ると思う。でも、「クリア」出来るかは別。アイマスってこんな難しいガチゲーだったの?って聞かれれば、まぁ前からだよね、いろんな意味で。取り敢えず悪いようにはしないから、やった行動は全部メモすると2周目以降が凄く楽になると思うよ。
  10. 一周目が終わってないのに2周目をやっているので、正に「嫁」を待たせている状態なんだけど、「強くなって、必ず君を迎えにいくから!」の気持ちで今、頑張っている。#imas2
  11. 2509RTは凄いわ。初めて見る気がする。 http://ja.favstar.fm/users/hisagi/status/40707182248853505
  12. みてれぅ (live at http://ustre.am/nAZy)
  13. 明日の撮影無理っぽいし、アイマス進めるか。・・・しかし明日撮影できないと色々ツライヨー。代案考えないと。
  14. ハイ!ハイ!ハイ!ハイ! (live at http://ustre.am/nAZy)
  15. 本当に東京のKIICHI、北海道のニコバーなんだなぁw (live at http://ustre.am/nAZy)
  16. 律子がいる。 (live at http://ustre.am/nAZy)
  17. いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい! (live at http://ustre.am/nAZy)
  18. ホームページ更新『ゴチャゴチャな鈴仙優曇華院イナバさん』 http://quisty.dmz-plus.com/01240

Powered by t2b