2011-03-15

  1. 色々みていたら母乳飲みたいと言うツイートがあって、やっぱり@muu_run さんを思い出しました。はい。
  2. 2011-03-14 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110315/1300127605
  3. 東京都南砂町トピレックないイオンに行ってきた。物がないのは相変わらずで、それに輪をかける酷いレジ待ちの列。大体1レジ30〜40人。レジは20〜30台はあるはずなのに。ちょっと無理ゲーだから引き返してきた。後で商店街で買うですよ。
  4. 一応今日の#jubeat オススメ。キューティーハニー
  5. ほんとすいません。私もです。 QT@dameponchi: 「天罰」と聞いて、桃井はるこさんの歌を思いだすクラスタ。ふぅ!ふぅ!#fukinshin
  6. 商店街歩いてきた。お米屋さんは長蛇の列でしたが、他はそれなりにものがありました。でも、パンはないらしい。近所は普通な小売価格ではなく、それなりに何でも安いから本当に助かります。
  7. 律子さんをぎゅーして、ちゅーして、今日は頑張りたいです。まぁ、音ゲーやって来たのは本当にいい気分転換になった。昨日よりやるきあるもん!
  8. 緊急事態だからこそ、心の栄養も大事ですよ。アイコンや壁紙を俺の嫁に変更するなどして一息つくのもいいんじゃないですかねとか何とか。
  9. 色々幼稚園周りもバタバタしております。あからさまにメールが増えた。明日は卒業式なのに。 チェーンメールもそれなりに出回っているようです。ちゃんとソースを並べて否定しておいたけど。
  10. お巡りさんに怪訝そうな顔で小道で遊んでいる子供たちを見られた。…だめかのう?
  11. あーもーずぅーっとぬーの歌声聞いてたい。ぬー凄いよぬー。
  12. 3/21の千早100曲に向けてぼちぼちっつーかガッツリと選曲ナウ。110曲くらい選んだので、後は他の方の被りとかで削ればちょうどいいかな?
  13. ホームページ更新『アイドルマニアックス トレーディングカードhttp://quisty.dmz-plus.com/01250
  14. そう、思いますよね。 QT@waku__: しませんかね RT@rairin_mnr: DDRでI'm so happyやったらjubeatで解禁したりしませんかね
  15. 東京でもやろうよ QT@Uma_pong: 1.店員「これから1度に5人入ります。入った時点から5分間が買い物タイムです。1人10点まで購入いただけます。」2.入場すると扉が閉まり、号令、買い物スタート。3.店員さんが「あと3分でーす」とか言う。4.みんなすごい動き早い。
  16. 旦那様が地震を期に兄弟両親にツイッターを勧めたらしい。私の同人活動がバレるのも時間の問題?因みに父親は親戚に私が写真集を作っているとは公言してます。
  17. すかいぷなう。
  18. とりあえず、ココまでの震源地おさらい。http://www.rubyist.net/~ko1/eq/gm.html 誰のところで見たんだっけ・・・
  19. .@maidskii さんの「静岡地震後の大都会岡山TL」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/112035

Powered by t2b