2011-03-16

  1. 天皇が祈ってるって何さwwwと言われたのでちょっと調べてきた。「神道の祭祀を日々こなしている」http://netaatoz.blog21.fc2.com/blog-entry-452.html
  2. 2011-03-15 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110316/1300214429
  3. やっぱり今一番の敵は目に見えない花粉だな。鼻のムズムズが止まらない!
  4. 同じく! QT@yoconyan: さて、うちの米が間もなく終了。無駄に買い占めをしている輩のお陰で近所には米もパスタも売っていない。いざとなったら小麦粉でも買ってきてうどんでも打とうかと考えている。…さすがに小麦粉買い占める馬鹿はいないだろうと信じて(笑。
  5. 今日のお弁当。児童館行ってくるよ。
  6. そう、ビール! QT@higu2_asuka: キター! RT@tente0113: 【本気です】ビール飲もう!放射線防護効果が学会で発表されてる!ソースは平成17年に8月11日放射線医学総合研究所のプレスリリース>http://bit.ly/fwAoo9
  7. 日曜日に我が家でやりますか? QT@cabbagestole: 俺だって狩飲みしてーよ!
  8. 千葉県東北を震源に震動5弱 QT@ui_nyan: 【地震情報】 地震速報 http://is.gd/X3cRPW http://is.gd/ePWF13
  9. お前か、余震め! QT@ui_nyan: 余震「スギの木、揺らしときますね」
  10. おばちゃん少ないものね、あの辺りは。 QT@cabbagestole: 秋葉オフィス下のセブンイレブンで普通に弁当売ってて。オニギリもサンドイッチもある。蕎麦なんていつも通り誰も買わず残ってる。何故か菓子パンだけ売り切れ笑、子供か!
  11. まぁ、うん。仕方ない。 QT@CatsRush: どうぞどうぞが、団結2010のオリジナルだと思っていた情弱ですスミマセン
  12. アカホなう。おむつ本気ですくない。強制的におむつ離れだな。元々遅い方だし。
  13. うちの旦那さんも行けばいいのに。 QT@tyuutai: 秋葉駅前の回転寿司うず潮「あれだけ派手にRTされてたから人いっぱい来ただろ」と思って行ってみたらマジで客いねぇ!これはマジでシャリ大量廃棄の危機なんで買い物終わったら寿司食うしかねぇな [もばいる]
  14. まじで?! QT@Kano_P: 社会人以外にはおごるってー!みんな18:00にうず潮前のベンチに集合だ!あと、俺は熊だから、おごってくれる対象だね!やった!RT@butcher_jfk:@Kano_P 社会人には奢らんキリッ
  15. ACEの中止のソースはないけど、会場前の歩道橋のある大通りから海側は立ち入り禁止ってツイートを見たですよ。favってたかな?
  16. 同じく。 QT@ei_me: 風か地震かわからんなこりゃ(´Д` )

Powered by t2b