2011-03-18

  1. 【速報】眠り姫、と打つつもりが眠りホメになってしまい、ちょっと想像してしまうなど。
  2. 意外と歌姫楽園曲を使わないですみそうなんだけど、思い切って使いまくりたい気分でもあったりする。残り時間と相談かな?
  3. 明日には直ってるかな。付録でカールと付録デカール……どう考えても後者だけど。http://www.mangaoh.co.jp/catalog/246940/
  4. 2011-03-17 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110318/1300385640
  5. 富士宮地震は食器が割れたとか、一部の奥さまの買い占め行動があるとも聞きました。富士宮近辺も頑張れ!
  6. 2011年3月18日(金)10:03 AM、みずほ銀行ATM動いていました。ある程度下ろしたけど、入園が決まったら使いきりそうな金額でもあり……
  7. で、3/18[Fri]10:00 AM、アリオなう。米が数量限定、整理券方式で売ってる。しばらくは我が家はどうにかなりそうだから、週末の分だけ買い物して帰るけど。
  8. こんなときはアルカパに癒されようぜ!……で、あの曲のジャンルってなんなのだろう?
  9. 「RTとかダサいよな。男なら黙ってコピペで丸パクリだろ。」
  10. 私は事故と出産で輸血を受けた事があるから、献血できないのよね。 RT@tuv_: http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/current/index2.html うーん…どうしたものか。
  11. お外でおやつナウ。陽射しが暖かい。風もそこまでないし。
  12. 園長… RT@kawakami5102: 「セックスとかダサいよな。男なら黙って布団で大開園だろ。」
  13. なんか昨日はやたらだるいし、筋肉痛いし、頭も少し痛いと思っていたら、風邪だったみたい。食事が悪い方に片寄っていたのもあるけど。今日は野菜たっぷりの鍋を仕込みたいなぁ。
  14. .@nachiMIMIu@mio0 今日は体調を持ち直してますので大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
  15. 21日の自分の曲の準備は終わったかも。後は焼くだけかなぁ。
  16. #co8046 の指の大会って今日までだったのか!昨日までだと勘違いしてた!
  17. って訳で一応。.#co8046#jubeat 大会登録しました。ID 340737718956、3月11日〜3月18日(金)23時59分 終了 いやらしい譜面祭第二弾 黄色縛り編、です。
  18. 3・21用の決めた曲をwikiに投下してみる。
  19. しかし、本気で6時間100曲を一人で公演で歌い続けたら・・・・・・無理だろう。 そう思いつつも。そんなコンセプトなんで全部千早曲な分けですが>http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/
  20. 今日は息子さんのトイレ練習が進んで、娘さんのチャレンジも手伝って。頑張った。ので。眠り姫聞きながら寝る……

Powered by t2b