2011-03-17

  1. 連絡メモ・しゅーか先生、曲を埋めておいて下さい……さて、また寝よう。
  2. 2011-03-16 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110317/1300299845
  3. 自分の#jubeat の大会が今日までだった気がする。つまり音ゲー生コミュの大会な訳ですが。
  4. ちょー今更なんだけど、主だった貯金ってみずほに入っていた気がする。
  5. そうか、朝から律子をぎゅしてちゅしてナデナデして、出来たらあんなことやこんなこともしたいとか考えが巡っているのはストレスのせいか仕方ない。律子ペロペロしてこよう。
  6. 細かいの3発か@東京都砂町
  7. .@yubidou@ykirisima 律子なら、俺と一緒に布団で寝てるぜ?
  8. 違う、子供の酔い止めを真面目に考えないと。娘が地震酔いでご飯も飲み物も消化できていないっぽい。
  9. 18切符あまってるし、西に子供を連れて旅行もいいなぁと思ったけど、あぁ、日曜全部予定あるじゃん……千葉の旦那の実家に遊びに行くとかもいまいちだしなぁ。
  10. 酔い止めに関しては気分転換第一、らしい。ぐぅ。
  11. 凄くどおでもいいような、良くないような話なんだけど、緑色の下着って少ない。だいたい薄すぎる緑色か、抹茶色のレースがちょっと古めかしいデザインばっかりなのよね。納得するような可愛いデザインの緑色の下着って本当に出会えない。
  12. あと何故か緑メインのものって紫色がワンポイントに使われていて、なんか納得できない。アイマスのエメブルもその配色だし、多分古典的な配色なんだろうけど。むむむ。
  13. ヤシマ作戦時間前に、3・21の準備をぼちぼちと。私の時間は歌姫楽園が多くなりそうです。後は冬の曲とか。
  14. 律子ペロペロ
  15. TLは見えないけど、リストは読める。不思議な感じ。
  16. リプライも見えるな。不思議な感じ。
  17. RT@thinarirura: ついったがおかしいようなのでいまのうちに告白:りんこ妊娠3ヶ月目
  18. こんなときはRyu☆曲でテンションを上げていくしかないな!俺のPSPRyu☆曲フォルダが火を吹くぜ!
  19. なんだとwww RT@yabuP: 仮装大賞のBGMがストライクウィッチーズ2期のOPでクソ吹いたwwwwwwwww
  20. そいや次の勘違い系CDJはBOSS祭りだからこれは流れないよね・・・ http://www.youtube.com/watch?v=_2_AWKdfcdA #kcdj
  21. .@quisty@nana_az7 ずれと音が聞こえないてきな意味でBOSSって事に・・・ならないかなぁw 後、sota曲は外さないだろうなぁ(と色々予想中

Powered by t2b