2011-03-19

  1. 2011-03-18 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110319/1300472184
  2. 真面目にシャーリーの撮影を銃付でやりたいなぁ。その前にペリ犬直して、ストライカーユニットも作らないと。
  3. おそとなう。各週刊誌が不安を煽るような散々な被災地の写真の中、週刊ポストが3日目に救出された赤ちゃんと自衛隊員の写真だった。日本はまだまだだ。これからだ。
  4. 妹から「秋月律子は預かった!」と脅迫電話がかかってきたナウ。そうか、妹に丸投げしたから、到着先も妹の所だったのか。
  5. そういえばだ。 RT@Sango: そういえば作品上のヤシマ作戦は、どうやって東西の周波数差を吸収しえたんだろう…セカンドインパクトからの復興にあわせて統一したんだろうか?
  6. 速報。水着注意。
  7. たまには速報ばにーさん http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110319/1300514704
  8. 今日の撮影の写メを投げつけてみる。3着目のシャーリー。
  9. 今日はホットドックとラーメンが美味しくて幸せだった。なんかこのままほおっておくと自分が貴音様になる……なんて事はないよね。うん。

Powered by t2b