2011-03-20

  1. 明日はプリキュアー!(私と息子以外の人たちが)で、上映館メモ。http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02336
  2. 夜だから自分の性癖(?)でも追求してみるかと思ったけど、みんな結構起きてるな。やめよう。
  3. .@tuv_ さんの「忍者と言われた馬鹿の日常なんだか非日常なんだか。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113407
  4. 基本的に女性が好き。3歩譲って女装(年は拘らず)。金髪(特に金目より碧眼)と眼鏡に弱い。両方とか3つとか装備してると神。キスティス先生やペリーヌとかキイチのごもくちゃんとか本当に素晴らしい。後はカッコイイ女が好き。見た目も中身も。うん、そんなことか?
  5. 色々考えた挙げ句、性格がシェリル(貴音)、もしくは立ち振舞いが律子な人には何かの拍子に転がるなと自己分析。因みにかなりの内面重視(逆面食い)なのはそろそろ認めざるを得ない。そして2人でだらだらするのが好きです。縁側で日向ぼっこでお茶とか、マンガ喫茶の2人シートでだらだら読書とか。
  6. 2011-03-19 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110320/1300557973
  7. そこ大事だよね! RT@CANNON_P: イエローがしっかり酔拳しとるwww
  8. 今回の戦隊もので一番気になるのはやっぱりピンクの私服です……
  9. 胸が、熱く、なるな。 RT@naska88va2: ゴーカイジャーで6人目の戦士が追加されたらタイムファイヤーとかデカマスターとか追加チート戦士ばっかり変身しまくる展開になったりするンだろうか。
  10. はい、もろかぶりです。スイマセン… RT@kawakami5102: 一瞬だけ明日名古屋のアイマスオンリーを見に行こうかと思ったが千早100曲とモロ被りだった事を思い出すなど そして2chでのスペース数情報を聞いて無理してまで行く必要は無いかなぁ…と判断するなど。
  11. 読みやすい文章だなぁ。見てる: 福島原発で起きていること|高松聡のブログ http://ameblo.jp/satoshitaka/entry-10834940369.html
  12. えーと、注意書きを印刷して、タイムテーブルはDJの皆さんと連絡が取れ次第で、スキャコン入れて、洋服も出しておこう。受付用の金庫と、必要そうな機材と、えーと、えーと……
  13. そいや、今頃コスカはどうなっているんだろう・・・
  14. ソリティアがおもしろすぎて困るから、今度から気分転換は麻雀にしよう。さて、身支度整えるよ。
  15. うっかりモバイルニコニコ動画で偶然の確率を調べまくってみたり。公式MADコンテストなんてあったのね。
  16. いや、もう、マジでアイステのCDで『新録「偶然の確率」』とかやってくれないかな。
  17. 歌姫楽園を聞きまくっていると、あさぽん、ひろりんの安定はハンパないなとか思う。ぬーと若林さんとチアキングは別次元。
  18. #jubeat 大会開催したよー。3日後(23日/水)24時まで。ID340737886043。3種あ行、初心者向けな赤譜面(?)、です。
  19. ダイソーでうっかり2000円分買い物ナウ。これで帰る。……あ、主目的買ってない。
  20. 明日は早稲田茶箱でDANCE MASTERの番外編、「如月千早百曲独奏会「Tir na n-Og-ティル・ナ・ノーグ-」」を13時より開催します!皆様のご来場お待ちしています。
  21. これは貼るしか無いwww quistyは1RTされたら女の子と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980#mitometerr
  22. 茶箱の行き方を文章で説明しようとしたけど無理だった!
  23. この動画はオススメ!っていうかこんなの絶対おかしいよ!! -- [Jubeat Knit] PLAYER: SI-OT AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT) STEALTH MA... http://t.co/6CYb8fO via@youtube
  24. 途中で切れた。[Jubeat Knit] PLAYER: SI-OT AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(EXT) STEALTH MARKER EXC http://t.co/6CYb8fO
  25. 一応もう一度。 RT@clubimas: 優先入場の予約を再開しました。明日9:30までですので、ご利用の方はお忘れないようお願いします。 http://ow.ly/4i94J

Powered by t2b