2011-03-23

  1. 2011-03-22 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110323/1300820875
  2. 昨日それなりに灯油をストーブに入れたのにもう無くなった!買いに行かないとダメか……
  3. 南砂ラウンドワンなう。ハローポップンミュージック設置中。
  4. 今日の#jubeat オススメ、シャイニングウィザード
  5. 指やったらまだバージョンUPしてなかった……自分の大会埋めて終わり。ハロポプは100円2曲パセリ対応なしか。うむむ。
  6. アペンドと普通のニットでオススメが違うのかorz。早くverUPしてくれ……#jubeat
  7. 一応改めて。ラウンドワン南砂はハロポプは稼働していますが、10:30の時点で#jubeat は無印でした。
  8. 格ゲーTLと聞いて!いや、全盛期しかやってなかったミーハーだからなんとも……キングとかレイレイとかチャムチャムとか使ってました。
  9. マジか。RT@KP_takasaki: RT@solitonqbb: RT@KONMAI_ID: 連動1機種につき8400APとかうますぎじゃね http://movapic.com/pic/201103231220014d8966e1e445c
  10. 昼時も過ぎたので、ご報告。息子が子供男子用小便器で用足しが出来ました!ちょびっとだけだったけど。
  11. このプロの犯行のオルゴールの音が、被災地の方にも届きますように。Extra Super Moon (1:48)#nicovideo#sm13931289 http://t.co/wEq8LKa
  12. 不安を煽るニュースと、対応策を流さないニュースはなんなの?子連れは東京から出て行けといいたいの?
  13. 東京はもうダメなんだって。じゃぁ、有馬温泉に住もうか。
  14. 『放射性ヨウ素の量をめぐる基準は長期間にわたって摂取した場合の健康の影響を考えて設けられたもので、長期的に摂取しなければ健康に影響はないとし、代わりの飲料水が確保できない場合はこの水道水を摂取しても差し支えないと説明しています。』http://bit.ly/hwIt71
  15. ティナ先生、呼ばれてるぞー RT@lunos7: .@gamigamimissile@to2high あれー…岡山もうどん県?って家庭にあるって話は流石に聞きませんw
  16. 情報ありがとー。 RT@chu3gen: 錦糸町パトリオットなう。指は100円4曲になってました。
  17. 同じく! RT@hikami385: 問題は未だ決まらない青春18きっぷの使い道。どうしよう…
  18. 支援。花映塚でもいいよ! RT@mandoku573: リフレクで「対戦楽しい!」と言っている人にティンクルスタースプライツを薦めてみたいクラスタ
  19. 娘は高スペックのwin7機でソリティアとかハーツとか。ママはEeePCで作業。げせぬ。
  20. win7機奪還!よし、一回だけソリティアやろう
  21. .@t_taho@oga_you_kn@2dera 1回で終わらせました!しかも負けた・・・
  22. 【ちょっと告知】4/30(土)にDANCE MASTERルーキーズというイベントをやるのですが、そんなイベントに参加してくれるPをやんわり募集中とかなんとか。本当に若干名ですが。
  23. 4/30(土)DANCE MASTERルーキーズのP募集の件はまた後でちゃんと書き直しますです。明日は早起きして千早100曲の曲リストUPするんだ・・・
  24. 凄くどーでもいいことなんですが、この前うっかりマクロスFについて語ったというか、解説したというか。映画見に行きたいよー。ううう。

Powered by t2b