2011-03-24

  1. ソリティアやばい。マジ怖い。なんでもうすぐ1時なの・・・
  2. .@ichiki69@_ONION それなりには見かけますよ。逆に他にすることが無いからアイマス2をやっている人も居るみたいですし。無料のDLCも今月末くらいまでだから、みんなやり始めればいいのに。
  3. 「期間限定で無料配信!※2011年4月1日より、有料(1000MSP)となります。」な「ザベストスクールメイト」が序盤は本当に助かるから、未開封の人は早く開封して落とすといいですよ!#imas#imas2
  4. 2011-03-23 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110324/1300903910
  5. とりあえず着替えて家事を片付けよう。洗濯ものとか、食器洗いとか、ほうきがけとか。
  6. 9ヶ月乳児の母であり、普段カテーテルという放射線を使う業務を専門にやっている人のまとめ.@nao7053 さんの「放射性ヨウ素のわかりやすいまとめ〜東京の水道水が不安な乳児持ちママさんへ〜」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/115264
  7. 【特ホウ】娘がめがねっこに目覚めて、自分のMiiにめがねを掛けさせた!
  8. ついでに私のMiiは何も言わなくても律子そっくりに作られました。娘も姪も私の似顔絵を描かせると律子になります・・・
  9. 公式RTが止まらない・・・ぅぃにゃんのツイートRTすれば良かったか…
  10. セットリスト見直していたんだけど、最終版はコレであっているのかな?とりあえず、埋めるだけ埋めようか……
  11. 1枚ソリティアが4000点を超えました!おやつ食べたら散歩にいこう。寒い。
  12. ほう RT@Takepon_p: これが噂の… ジュピターかっ!! RT@zInen: ジュピター特集ktkr !
  13. 春休み中に計画的にキイチりたい。出来れば夜に。子供たちと一緒に。えぇ、息子の人見知り対策ですとも!
  14. 足が痛いのがなかなか収まらないので久々に真面目にマッサージ。やっぱり自分でやるのが一番かなぁ。誰にも邪魔されなければ。
  15. そうか、今ここでジュピターの3人に新曲で振り付けがヒーリーズとか!……その前にCDか。まだなのかなぁ。

Powered by t2b