2011-03-30

  1. 2011-03-29 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110330/1301421949
  2. あー。病院で撮影会したい。ナースに見えないナース服がたくさんあるんだよなぁ。solobaseのナースさんも作り直したい。
  3. ふと、掲示板を覗いたら、大分の青龍さんの代行拾ったよ!地元にある知り合いのオファーは何度も見てるけど、拾うのは初めてだw#imas505
  4. そして今日のオファーは地元。今日はもう営業やっちゃったよ…#imas505
  5. うっかり怖いwww
  6. どっからどうみてもB型です。<自分
  7. mixiをふらふら見ていたら、「横田商会では、随時女性ヴォーカリストを募集しています。 」という文章を見つけて吹いた。
  8. 因みに、私の歌の下手さ加減は半端ないぞ!
  9. 次のSEF DXはサンクリの日、と一応メモ・・・
  10. 取り合えず、メールしよう。もちこくんと中三元さんはmixiで大丈夫かな?
  11. おやつを食べながらぼんやり次のダンマスの選曲とか。好きにやろう!っていざ思うと決まらないもんだなあ(^^;でも、ぼちぼち考えてる。
  12. 【定期post】バニー撮影がしたい。
  13. ほらほら、みんな今日までだよ!秋月律子フィギュア キングオブパール360 http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=047028
  14. そいや、4/30は打ち上げ餃子やるとしたら来る人っているかな?
  15. あ、今日?明日?「期間限定で無料配信!※2011年4月1日より、有料(1000MSP)となります。」な「ザベストスクールメイト」が序盤は本当に助かるから、未開封の人は早く開封して落とすといいですよ!#imas#imas2
  16. この振り付け(?)が可愛いと思うのよ。アイマス2の新曲。http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110324048/screenshot.html?num=009
  17. これ、やよいじゃね?
  18. 今日中にローソンに行くのメモ。
  19. 旦那様……この時間で連絡がないと言うことは、定時退社無理だったのかな?子供たちの分だけ作るか。
  20. 千早… RT@k2fine: oh... RT@REN_m0A0m: RT@Mizunasu: おい、悪意ありすぎだろwww http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas79270.jpg
  21. 「そういえば旦那様の会社は今年度は部署名変わるの?」「変わるよ!うちの会社が変わらない訳ないじゃん!」知り合ってそろそろ10年。部署替えがあってもなくても毎年部署名が変わり、名刺を作り直す旦那様の会社……
  22. 後で見るメモ! RT@hks_nishiteu: 南砂町2面3線化だそうで ソース→http://www.tokyometro.jp/corporate/profile/scheme/pdf/plan_h23_2.pdf pdf注意

Powered by t2b