2011-03-31

  1. 2011-03-30 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110331/1301508460
  2. 寝起きからさっきまで今日が水曜日と勘違いしてました。おはようございます。 体調が良くなくて昨日の夜はちょっと潰れ気味だったので、今日は朝から熱いお風呂で身体をいたわりたいなとか。
  3. 昨日はテンキーを使って入力がしたかったから、自分の部屋に居たのですが、1階の自分の部屋の寒さは半端無かった……体調がいつもより悪かったのはそのせいだなとか。
  4. それ以上、いけない。 RT@yuzunoha14: もしかして:明日から4月
  5. 子供たちを少し父上にお願いして買い物。ついでに#ddr#jubeatDDRの11が壁すぎる。
  6. 名古屋のオファーが着てしまったので、名古屋行きの鈍行を調べてみる。
  7. とりあえずPSPアイマスSPを入れてみる。
  8. 本体を入れ替えてから一度も通信してなかったのか。かんたん設定ボタンをポチッとな
  9. 5:20東京駅出発で11:45くらいに名古屋着、かぁ。6時間ちょっとかかるとなると、やっぱり一日がかりだよなぁ。とメモ。
  10. 亜美真美のカピパラさんイラストも今日までなのね(必死でDL中の人#imas
  11. http://bit.ly/i3e4AZhttp://bit.ly/feTV5j が今日まで、と。無料の背景画像も対象って事でカピバラさんのぬいぐるみ以外をDLしてきたよ!ついでに律子のアイドラも再DL。
  12. 背景をランカりっちゃんにするの忘れてた。あと、曲が何故かrelationsだった。……今日はここまで、また改めてやろう。
  13. なんだよこれ、すごすぎるだろう・・・【無敵の呪文】CLAMP (0:56)#nicovideo#sm14010183 http://t.co/QU1HCpP
  14. 後はちょっとサークルの作業しよう。そうしよう。あと、ダンマスの準備も。
  15. エモンガといい、ミジュマルといい、今回のポケモンアニメのポケモンの性格は本当に凄い性格してるよなぁ。で、ミジュマルはオスでエモンガ、キバコ、ツタージャはメスなのか。
  16. リンク先が合っている事を確認してからメモ。 RT@kiiro: アイドルマスター交流合宿 今夜は帰さない!3.1 参加者募集中!4/22締切 http://t.co/LVv5lrI#imas
  17. 広告がカオス。 http://nico.ms/lv45074096#25:38#co8046
  18. DLゲッチュの震災救援募金作品に10枚ほど画像を提供しましたです。登録されたようなのでご報告。 http://dl.getchu.com/index.php?action=mStatic&tno=StgT_1103_bokin&infid=270&cp=&c=
  19. 伊織の新曲と聞いて!と書こうとして思い止まるなど。うん、そうっぽいけど違うゲームだし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12855295
  20. 前にいるあずささんが胸悪すぎます! RT@seiryu3: だから千早さん…! http://movapic.com/pic/201103312218544d947f3e50185
  21. ずんずんヤバイなっ! RT@soo08290829: ずんずんの意味がわかりました!ありがとうございますぅww RT@Yotsubanegi: ずんずんかなーって! http://bit.ly/grtpvi
  22. ご飯茶碗5杯余裕です! RT@soo08290829: 流石は律子さん!ですね RT@nightbreakers: やっちまったぜ・・・http://bit.ly/eIzDDr

Powered by t2b