2011-04-03

  1. 2011-04-02 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110403/1301767660
  2. おはようございますー。今日も看病で引きこもりの予定。少しだけお花見サイクリング(?)はするかもだけど。
  3. 1000枚でTLが加速してたwww
  4. めがねで制服のセイレーン様に萌えたのでスイプリの制服をチェックしてるナウ。http://www.coscomics.net/?pid=30500001
  5. 政権放送録画聞いてる。趣深いね。広い世代に伝わる政治って難しいよなぁ。
  6. あと、育児関連の助成が今どうなっているかとか、当事者にならないとわかりにくいよね。
  7. 後で一仕事あるらしいので、アイコン変更。あと、春香誕生日おめでとう!
  8. つか、アイコンが自分じゃないほうがなんかむずがゆい感じがするってどういうことだよw
  9. ぷちます見当たらない!っていうか、妹に貸しっぱなしなんじゃないか?
  10. なるほど、それで、「ピーピーピーするぞ!」がバズってたのか。江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。 | Narinari.com http://t.co/IF6WcA2
  11. 今日、日付が変わったら、ハッシュタグで「戻れ!」と号令をかけるのメモ…
  12. ってわけで真面目に作業します。折り紙に付き合いながら。
  13. ちょっと大きいけど、やっぱり1階の方が揺れないなぁ。
  14. そろそろ会場かな。現地組がんばれー!#imasonly0403
  15. 告知文仕上げたー!さて、今日の花見はどうするのかしら?
  16. 律子が好きな人は是非に。 RT@kawakami5102: 律子好きの人は投票する前に『やよい02 霧島工房』で軽く世間話でもしませんか?#imasonly0403
  17. よしださんはマジイケメンですよ。凄く御手洗くんが似合いそうな感じのイケメン。
  18. 蒲田行きたいよー。娘がおたふく風邪だから無理なんだけど。
  19. ちょっと娘と桜を見てきたよ。@南砂緑道公園
  20. アマゾン相場だと妥当。 RT@kow_tar: 週マス全号15000円!?#imasonly0403
  21. ずんずんなう。今日は9時まで!
  22. うさうさいっぱい♪時間泥棒過ぎる。
  23. HHB&キャンディ写メ http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110403/1301833981
  24. あ、本当にマグロのあれだ。http://bit.ly/cdj53
  25. 戻っておきたい人は戻っておいても良いかと。24時を過ぎたら号令かけますよー#harukasan
  26. ぼちぼち起きる。今日はまだ(昨日に比べれば)体か軽い。
  27. アイマスのHHBなずんずん教の野望を探していたら気づいたら本家ずんずん教の野望に20分をもって行かれていた…… http://www.nicovideo.jp/watch/sm2783237
  28. 委託の件のメールは妹が来てからやるとして、えーと、後は何をするんだっけ?
  29. みてる。なんじょるのの制服はどうなってるんだ? ラブライブ!Official Web Site http://gs.dengeki.com/lovelive/index.html
  30. .@chidurudo@mensath スノーハレーションは中々やばいね。1stの方はまだ流し見しかしてない。とりあえずなんじょるのの娘の制服の別アングルを(ry
  31. 今、覚えたい振り付け・・・甘雨、スノハレ、ゲイシャドリーム……アイマスももうちょっとちゃんと覚えなおしたい。16songs以降は殆どうろ覚えレベルでわかんないし。

Powered by t2b