2011-04-04

  1. よるほー! はるかさん、『戻れ!』#harukasan
  2. とりあえず、目標を甘雨に。覚えたら、ちうのコスで撮ろうかのう……
  3. 妹の帰宅&連絡待ちなう。
  4. 息子が起きたのでねるる。おやすみなさいませ。
  5. 2011-04-03 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110404/1301854531
  6. 起きてます。今日は秋葉原に行きたいな。あと、ひと段落したら幼稚園に面接の件で電話してみるよ。
  7. ホームページ更新『4月のご案内』 http://quisty.dmz-plus.com/01259
  8. 秋葉原についたにょー!Dステージに色々置いてきたにょー!ご飯食べて帰るにょー!
  9. チャーハン食べて公園なう。だらだら。
  10. せっかく秋葉原に来たし、撮っておかないと。アイマス看板その2。アイモバのコンテンツも拾わないと。
  11. 秋葉原エリアの着ボイスは美希だった。凄くいつもの美希だった。
  12. 息子さん頑張るの図。
  13. 誰かのPは変態が多い。じゃなくて、アイマスPは変態性欲を包み隠さずツイートする人が多い。だと思う。しかもだいたいM。Sと見せ掛けても行き着く先はM。
  14. ちょっとゲッカヨをぽちれないか探してくる。
  15. 子供部屋を片付けて、布団をひいて、ストーブもセット。密閉の部屋は直ぐに暖かくなるからいいね。
  16. 揺れたねー。
  17. 娘がエモンガのモノマネしているのを見て思ったんだけど、ポケモンアニメのエモンガって、封神演義のだっきちゃんだよね。ほら、シルエットもやってることも似てるし。
  18. 貴方達に言われたくない(^^) RT@waku__: つらい RT@Prophet_Vibe: つらい RT@c_Ratte: つらい RT@sputnik_mc: 音ゲークラスタ全体的に若くて本当につらい
  19. DDRクラスタで25越えの方は「へ」、30越えの方は「ノ」してくれたらリストするよー
  20. 修正。音ゲークラスタで25越えの方は「へ」、30越えの方は「ノ」してくれたらリストするよー
  21. RT@senobeya:@quisty 40を超えたらξ
  22. 松本梨香さんと聞いて未だに真田梨香が真っ先に浮かぶクラスタ

Powered by t2b