2011-04-06

  1. この時間に掲示板なんて誰も見ないだろうと営業してたら、代行依頼が一つ減っていた。最近代行取れてないし、もっと頑張らないと!#imas505
  2. と、着替えないで寝ていて気持ち悪かったので着替えて本を読んで今な感じです。寝るよ。ちなみに読んでいた本を添付してみる。これって姉ショタ?
  3. 2011-04-05 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110406/1302027162
  4. アイモバの東京掲示板を見たら見覚えがある名前があったぞ。
  5. りるぷりがのりスタに移動したらCGが手抜きになってる(^^;なつきのイラストとか後で漁らないとなぁ。
  6. .@mensath@tyuutai@kawakami5102 朝から愉快すぎるw
  7. お昼までお部屋のお片づけするよ!頑張るよ!
  8. なにこのラーメンTL。今日はラーメンだな。
  9. jubeatのlong verをまとめたら45分位だった。新しい作業用(且つ時間間利用)BGMかなぁ。
  10. #jubeat 大会登録したよー。大会ID 340738158378。アペンドフェスティバルの5曲の緑です。4/6(水)23:59まで。解禁してから参加するといいですよ
  11. とりあえず洗濯物を干して昼寝する。眠い。
  12. 頑張ってここまで片付けたけど、まだまだカオス。
  13. 反対側。仕舞えていないものがたくさん。
  14. 積み本読了!洗濯物片付けて買い物とか外の用事を片してこよう。
  15. 正しい汚名挽回の使い方を見た。 RT@muu_run: エガちゃんには生放送の番組全てで全裸になって汚名挽回してもらいたいところ。
  16. 携帯から少し離れている間に旦那様からご飯は食べて帰るの連絡があった事に、夕飯の準備が終わってから気付くと言う何か。まぁ、ご飯をといでセットした程度なので何も問題は無いけど。
  17. 最近、疲れた時の沸点の低さは酷いんですよ。そりゃぁもう些細な事で点火するんですよ。更にこの1週間娘の看病もあって引きこもりだったから、体力も驚く位落ちていて。ちょっと自転車を漕いだだけで疲れるとかあるわけで。家から出れない時こそ筋トレとか大事ですね……
  18. 酷く疲れているので律子を苛め倒したい。
  19. 律子をぎゅーってして、ぎゅーってして、ちゅーってして、ずーっと繰り返して困らせると言う苛めをしたい。

Powered by t2b