2011-04-05

  1. あれー。園長(@kawakami5102 )が私より年上と思っている人って多い?
  2. 10日は渋谷じゃなくて、無茶して名古屋に行ってきます。アイモバのオファーを自力消化してきますwしかも18切符の日帰りだよ!
  3. まじか明日見に行く! RT@kawakami5102:#kiichi のサイトがリニューアルしたと聞いて! http://kiichi-c.com/index.html
  4. あたしも気になる。 RT@az_jellyfish: 私はついったー上で誰といちゃついてると思われてるんだろう
  5. 同意 RT@kuwane:@Akatuki_P むしろリモートと夜勤に振るべきですよね…。
  6. 2011-04-04 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110405/1301940605
  7. 起きたら部屋が13度だった。ちょっと寒いから暖めてみる。
  8. #co8046 の今後の選曲ってカレンダーに書くのかな?Wikiに書くのかな?4/8からの選曲を募集中の気がする。
  9. 「30秒で分かるまどマギ」 MステCDランキング Claris「コネクト」 http://t.co/xD2jm2a via@youtube
  10. ふらふらしてたら、よしださんの冬馬コスの写真見つけたー。うん、ほどほどにイケメンだよね。雪歩コスやればいいのに。
  11. .@kirey_bee さんの「タクティクスオウガの企画書ッ!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118938
  12. みてる☆ ふたば☆ちゃんねる - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/73367#nicopedia
  13. ホームページ更新『3/13,3/27の新刊の委託が始まりました。』 http://quisty.dmz-plus.com/01260
  14. 明日は期日前投票に行くのメモ。
  15. さーて、お買い物。後ちょっと遊んだりとか。
  16. メモを見つけたので。#jubeat 大会登録したよー。大会ID 340738158378。アペンドフェスティバルの5曲の緑です。4/6(水)23:59まで。解禁してから参加するといいですよ。
  17. 夏の18切符の時期には伊豆行きたいなぁ(アイモバ的な意味で)
  18. 眼鏡とか男の娘とか何があった?
  19. ほしい。 RT@YU_TOP: チャイナドレスフルカラーセットとかあったらほしい
  20. じゃ、Twitterをやっている人は、静かに公式RT。

Powered by t2b