2011-04-11

  1. 2011-04-10 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110411/1302458189
  2. 今日は……お弁当と幼稚園と……後、何か用事があったような……
  3. 見てる: 2011/04/03 やよいSHOW3/ハルカジョウ3 オフィシャルサイト http://www1.jcn.m-net.ne.jp/mystar/yh_auction.htm
  4. アイモバメンテなのか。今日中に戻るといいな。で、戻ったらオファーをもう一件片付けに行こう。
  5. うっすらとした記憶で、昨日の帰宅時点で194エリア、225万人くらい、朝の時点で275位辺りだった気がします。東海道線にかかる静岡エリアと名古屋を5エリア以外埋めたので、まぁそんな感じかと。栄養ドリンクは5本、後は貯めてた地元の体力+30とかでどうにかしたとか。
  6. その他、エリアを増やした後にしようと溜めていたオファーも帰宅しながらこなしたりしました。やっぱり、アイモバはオファーと代行取らないと辛い……。名古屋は3時間で地下鉄を縦横無尽したけど、代行取っても100%になるのは本当に助かった。あと、ドコモって楽だわ。
  7. タイガー&バニーが腐向け「眼鏡クールエリート若者(うさぎ)×元気なダメっ子おっさん(虎)」だと全く気づかなかった私は本当に女のだろうかと疑問に思うなど。因みに今のところウサギより虎が好きだけど、もっと言えば女子2人の方が好き。
  8. ホームページ更新『バニーガール in PSP壁紙サイズ』 http://quisty.dmz-plus.com/01265
  9. 東京はアレで震度4か。ガス……雨降ってるのにめんどくさい……
  10. 余震きてるね。……水を張ったコップ用意しよう。
  11. やふーのさっきの大きい方の地震情報>http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?1302509895
  12. 今までコスプレで着たメガネキャラクター数えていたんだけど、大して無いんだな、自分。多めに見繕っても15キャラ…
  13. 悔しいのでもうちょっとメガネキャラクターのコスプレを強化していきたい。と、思うだけならタダ。とりあえずクララの制服はどうにかして調達する。
  14. メガネが本体なのでどっちでもいい。多分。RT@Kano_P: よし!じゃあ、同じ揺れるんだったら、おっぱいのほうがいいから、眼鏡娘には巨乳が似合うのか、貧乳が似合うのか考えようぜ!
  15. 6時回ってる。PC止めてご飯にしよう。
  16. あー、まだライトルームさんが作業中だから電源切れない。放置だな。
  17. そうかToHeart2かぁ・・・
  18. あ、1の方なのか・・・
  19. 数えなおしたら17キャラだったんだけど、いままでコスプレしたメガネキャラの数としては少ないよね?
  20. ゴウカイジャー面白いなぁ。
  21. 持っている眼鏡が15本くらいあるけど、殆どが律子用で悩んだ挙げ句に増えたものなんだよなぁ。ぐぬぅ。
  22. .@Drill_P@44da3 二人でデートすればいいんじゃない?
  23. jubeatアペンドサントラBOX付き(http://www.konamistyle.jp/item/70842)とsotaさんの3rdアルバム(http://www.konamistyle.jp/item/70944)を予約したぞ!のメモ。
  24. アイモバでうちの律子さんは今、愛知県を34/39回ったらしい。1日で頑張った!
  25. 3、くらい?もう少し弱い?

Powered by t2b