2011-04-12

  1. みてる、というか聞いてる。 (@il_SYNDROME live at http://ustre.am/3jRe)
  2. おおお、かっこいー! (@il_SYNDROME live at http://ustre.am/3jRe)
  3. P4アニメだと!
  4. わーい代行とれたー。しかもお名前が「こうちゃんP」だった。なんという偶然。そしてflash off早過ぎるわ。#imas505
  5. 律子ー!俺だー!膝枕してくれー!!! http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1462.html
  6. P4アニメ公式>http://www.p4a.jp/index.html 明日ゆっくり見よう。寝る。
  7. 2011-04-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110412/1302545625
  8. お弁当作って、洗濯物干して、お見送りして、食料品をいつも通りに1週間分くらい買い込みして今。少し買い物して帰る。
  9. さっきまで保険屋さんの訪問につかまっていた。確かにこの年齢の再就職としては生保レディって定番だよなぁ。そして保険の見直しかぁ。組み込み型だから見直しなんて出来ないと思うんだけどなぁ。
  10. すごく、よい、めがね。RT@lalabitmarket:手帳用写真を確認中 #tales#imas http://t.co/Md6sKF6
  11. 吹いた。本当に。「トリオ・ザ・タイツ+α 大爆笑!写真集」http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=20079
  12. 「<s>安田さん</s> onちゃんの携帯クリーナーですon。」ってwww流石どうでしょうがわかる担当さんだw http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=20077
  13. 良い実験 RT@k_kagura: 「不審だからやめなさい」が今のご時世を現わしてる気がして何とも悲しい・・・ え?ただしイケメンに限る? さいですかorz QT@isetta_kr 真実とは何時も残酷だ あの「広告」は本当なのか。 http://t.co/2HBvs4v
  14. 「あいさつするとけいさつをよばれる」 / バカだもん。−月に咆える−  あの「広告」は本当なのか。 http://htn.to/fxcTMq
  15. みてる:『期間中に5万円以上ご利用いただくと、抽選で300名の方に「ワールドプレゼントポイント500ポイント」』https://www.smbc-card.com/nyukai/campaign/cardinfo7120394.jsp
  16. 上高地代行してもらえたよー プルーンももらえたよー#imas505
  17. こっちにもアイマスVISAのキャンペーン書いてあった。名刺今は10キャラなのかな?http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/campaign/
  18. さぁて、運動すっぞ(洗濯物と箒がけ)
  19. 昼寝してさっぱりして起きてご飯を作って食べたらまた眠くなるとか。タイガー&バニーまでは起きていたいのだけどなぁ。
  20. 開園記念日と聞いて園長が何かしたのかと思ってしまった私はもう少し寝ていた方がいいのかも……
  21. かみしるアニメやっぱ凄いわ。丁寧で綺麗に作ってあるし、原作が超テンプレートでも、テンプレートだからこその面白味があるよなぁ。
  22. でも、眼鏡が神にいさまととことん悪な悪魔くらいなのよねぇ。あとアイドルさん?
  23. 今、一瞬強く揺れたよね?
  24. 自分のデブ具合を改めるために1日1回は自分の写メを撮ろうと思うなど。頑張る。
  25. やっぱ、蒼い子いいわぁ。虎のおっさんいいわぁ。
  26. パラパラパラダイスあるある】ステップの癖で初心者かクラブ慣れしてる人かを直ぐに見分けてしまう…
  27. 無料で使えるオシャレで個性的なフォント60選 - GIGAZINE http://htn.to/zcRdQR
  28. うん、面白いからみれるときはリアルタイムでみよう、タイガー&バニー
  29. 急募:私が雑巾を縫い終わるまで監視してくれて、終わったらぎゅーさせてくれる律子。 なお、締め切りは明日です・・・・・・馬鹿やってないでさっさと縫おう。

Powered by t2b