2011-04-13

  1. 最低限度の雑巾出来た。ねるる。
  2. 明日はとにかくコレに申し込む。何時まで居れるかわからないけど申し込む。http://irregulars.sakura.ne.jp/imas/contents/sanka.html
  3. 2011-04-12 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110413/1302632100
  4. 申し込みしたぞー! http://irregulars.sakura.ne.jp/imas/contents/gaiyou.html
  5. えーと、挨拶ごっこ用にマイク型のお菓子を買うのメモ。
  6. 今日は旦那さまのお帰りが早かったらゲーセンに行こう……因みに最近開店凸してないのは息子が入園出来たらたくさん出来るからいいかみたいな。
  7. 暖かい布団で2時間くらい昼寝してた。凄く幸せな夢を見ていた。昼寝っていいね。
  8. 流石は寅さんの地元。 葛飾納涼花火大会は開催が決定。「過度の自粛は経済停滞を招き、復興支援にも悪影響」 http://bit.ly/dOeaId
  9. さっきから@dameponchi さんがいたたまれない……
  10. .@cro@dot908 私も高卒なのでよくわからんです。
  11. 園長… RT@kawakami5102: 『ヘタクソ』と罵られる事に快感を覚えてしまったんです。
  12. BEMANI大学DDR学科で奇抜な服を着て試験に服装だけで合格点取ってました。……やばい、人の事言えない。
  13. なんだと!? RT@Mushimaccha: 少年リップルズ移植・・・だと・・・!?
  14. ふと、思い立ってwikipediaの「小泉今日子」の欄を見てた。いい部分しか書いてないかもしれないけど、ここまで凄いアイドルってそうそう居ないんじゃないか?
  15. 長ネギ買って、水を汲んでこようかなぁ。今日はタン塩なのです。ご飯も炊こう。
  16. http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html のリクエスト・スペシャル応募してみた。15日(金)までだよね?
  17. 本日の私。お腹が出ている服のくせに、お腹の肉がやばい。足もやばい。
  18. ラーメンを食べるためにたかねさまの私服を作りたい。
  19. もうすぐ旦那さま帰宅らしいので、ちょっと出掛けていいか交渉してみよう。
  20. アイステCD聞いているのだけど、曲名見て期待していた曲が物凄く酷い事になっているんだが。この発想は無かった。ちゃんとラジオ追った方が良いのかなぁ。
  21. ラウワン南砂なう。電池がヤバイから篭る。
  22. ホームページ更新『バニーガール in PSP壁紙サイズ 2』 http://quisty.dmz-plus.com/01267
  23. 本日の#ddr トータルリザルト色々 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110413/1302705792
  24. 本日の#ddr 曲リザルト色々。 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110413/1302706016

Powered by t2b