2011-04-14

  1. 寝よう。うん。
  2. 2011-04-13 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110414/1302717937
  3. #jubeat#co8046 な大会。ID 340738281466、ニットアペンド曲ばかり。4/15(金)23:59まで。難易度は低めだと思いたい。
  4. で、次の#co8046 でのjubeatの大会の選曲も募集中です。思いついたら@quisty までリプライ下さいませ。
  5. で、開催中の#co8046 大会はhttp://otoge.info/co8046/wiki.cgiに反映したほうがいいのかしら?
  6. コメントに「勘違い系CDJから来ました」ってwwwじゃかじゃんCHAOS (2:01)#nicovideo#sm11028627 http://t.co/qwAD50W
  7. 肩こりが酷くて滅入る。ちょっと踊るかのう。
  8. 目が痛いから肩が凝るのか、肩が凝るから目が痛いのか。
  9. .@ykirisima@RKD421 律子をぎゅーしてちゅーしてなでなでしたいって書いた!
  10. 昨日、子供たちがいつもの取っ組み合いでノーパソに突っ込んだ。ぱっと見たところ大丈夫かと思っていたら、バッチリ液晶が割れていた。いい加減修理か。
  11. 因みにこんな感じ>割れて壊れた液晶
  12. .@ykirisima@Kano_P ありがとうございます。携帯からだと文字までは見えない(^^;
  13. ノーパソの領収書見つからん・・・
  14. 軽く試算して修理費49,000円。本体価格29800円。あれ?
  15. つか、液晶とスピーカーインターフェイスが壊れてるwin7のノーパソを引きとってもいいという人……いるわけないか。
  16. .@thinarirura あぁ、鯖という使い道もあったね!ちょっと旦那様にも相談かな。
  17. あれじゃね、外付け液晶&スピーカーで旦那様の専用機が一番無難じゃね?のメモ。 確かwin7ノパソ≒私のメインPCって性能だったはずだし。
  18. よーし、150円のポテトの食べ納めしてくるぜ!
  19. なんだ公式が病院か。 RT@lalabitmarket: 試験的に作成。もう一味加えたいところ… http://p.twipple.jp/De5th#imas
  20. ホームページ更新『バニーガール in PSP壁紙サイズ 3:orange』 http://quisty.dmz-plus.com/01269
  21. 野生ってなんだ… QT@kaya_rod:ち〇りさんか、野生さんか RT@ume_blackP: RR(リアル律子) RT@sakaki_azs91: で、誰がハリセンもつの? RT@ume_blackP: いつのまにコメディアンになったの、社長とワシとなつふゆはん
  22. 皆川先生、現役過ぎる。美しい過ぎる!
  23. タイトルだけで思い出し笑い RT@hitokotoP: アイドルマスター2 ジュピター「恋をはじめますぞ〜」 (2:28)#nicovideo#sm14148046 http://t.co/Dj1mlEE
  24. いや、たしか解凍してインストールした気がする。でも動かした覚えがない。ステップマニアはたまに動かす。マット繋げたいなぁ。
  25. 高麗川が難読すぎてアイモバのエリア自力回収でちょっと困った人です。
  26. 眼鏡クラスタはごもくちゃんに清き1票を! RT@kiichi_chan: さっき気付いたんですけど、KIICHIのHPに私たちの人気投票がついてたんです。まさか秋葉原風ナントカ商法((川;・ヮ・))) …なわけはないと思うのでお気軽に遊んでくださいね!

Powered by t2b