2011-04-16

  1. 2011-04-15 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110416/1302890768
  2. 運試しと首都オファーチケット使ったら群馬だった。まぁ、運試しだししょうがない。#imas505
  3. 息子さん、おたふく風邪っぽいぞ?ちょっとネットで調べるか。しかしこれは娘からもらったやつか、娘と同じく亀戸サンストでもらってきたのか…
  4. リゾラがリミックスだと! RT@imasnews765: MA2 伊織&亜美 トラック詳細決定! http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1479.html
  5. 外なんだけど、ギリギリ震動3の範囲って感じ?
  6. 都産祭色々届いたよー!MBFが4階C29、メガネオンリーが2階が01です。
  7. DLサイト.comの案内を見るたびに物凄く微妙な気分になる。もにょる。本当に扱えないなら目に入ってきてほしくない。と、つぶやいてみる。
  8. 昨日撮影したアイマス2の律子の後ろ頭。本当に不思議な髪型、と言うより驚きの髪の毛の量。
  9. ですね。 RT@saldawin: ですね RT@kazudot: ですね RT@nmt_relinquish: クリアラーが生きづらいですね
  10. 寝そうで寝ない息子。食べてとせがまれる娘が買ってきたアイス。モグモグ。
  11. そう言えばルーキーズのフライヤー届いてます。
  12. ぐぬぬ、みんなのリア充に負けないぞ!とりあえず、えーと、やんなきゃいけないことやろうか、うん。
  13. ご飯食べたら掃除と洗濯物と食器洗い頑張る。終わったら明日の荷物詰めないと。
  14. めも。 RT@kiminyu: これはひだまらー的にも見ずにはいられない(´・ω・`) RT@RMDct: 【マイリスト】【MMD?でわっしょい【朝比奈りん】 http://bit.ly/hc6qw9#sm14172921
  15. とりあえずいつものように肩が痛い。目も痛い。寝るか。

Powered by t2b