2011-04-15

  1. 2011-04-14 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110415/1302804517
  2. #jubeat#co8046 な大会。ID 340738281466、ニットアペンド曲ばかり。4/15(金)23:59まで。難易度は低めだと思いたい。
  3. 着替えて、着替えさせて、お見送り行って、その足で一応病院かなぁ。熱だけで鼻水も咳も無いけれど。そして午後は娘の特別教室かぁ。美容院の予約電話もしないと。……なんか凄くいつも通りだな。
  4. そうだ、参加費の振り込みと過剰入金の返金もあるし、コピー用紙が切れたから買いに行かないと。
  5. あとでみる。 QT@KANSHA20061027: ある写真家が、避難所にいる方々に「写るんです」を渡して撮影を依頼、つまり被災した方が見た風景写真を集めたそうです。 テレビ報道では決して見られない風景をぜひご覧ください。 http://bit.ly/ffcoDm
  6. 水道水を警戒しすぎていたら疲れるから、出来る範囲で気を付ける程度ですよ。スーパーの良い水を汲みに行ったり、この機会にと野菜ジュースを増やしたり。大人は気にしても仕方無いし。
  7. あ、コミ1帰りに映画もいいなぁ。調べる。そして交渉する。
  8. つか、GW辺りの予定はちゃんと紙に書いて整理しないと。
  9. 昼告知。#jubeat#co8046 な大会。ID 340738281466、ニットアペンド曲ばかり。4/15(金)23:59まで。難易度は低めだと思いたい。
  10. サクラストームでsakura stormなやっつけ画像作ってみた。
  11. ホームページ更新『バニーガール in PSP壁紙サイズ 4:green』 http://quisty.dmz-plus.com/01271
  12. とりあえずご飯作ろう。ごはんー!ごはんー!
  13. みてる:コスプレ画像だよ。ImageBam - Fast, Free Image Hosting and Photo Sharing http://t.co/6yw3tSi via@AddThis
  14. 千早の初めてのコミュニケーションみてる。知ってる場所に似てるけど多分似てるだけで違うだろう。
  15. 夜告知。#jubeat#co8046 な大会。ID 340738281466、ニットアペンド曲ばかり。4/15(金)23:59まで。難易度は低めだと思いたい。
  16. 息子に添い寝なう。多分夢と現実の間でお化けを見まくっているんだと思う。出来る範囲で看病するですよ。

Powered by t2b