2011-04-24

  1. ついうっかり姉御の結婚式の写真を見ているんだけど、ひどい写真しかない。
  2. 3年前のゆったんの写真も発見。美少女過ぎて困る<親ばかです
  3. 生まれて一年の息子まじ可愛い<親ばか
  4. 25日に日付もくるといいな。くるといいな!!!
  5. むしろこれだけ揃えたことに敬意を払いたい。 公式いおりんのウィンク率は異常 http://t.co/oWK9MB6
  6. HDDの中の写真が大変な量過ぎて、本当に写真を発掘するのが大変過ぎてこんな時間とか。本当に何年だったかなんて正確に覚えてないからもう、さっきから色々行ったり来たり。
  7. もう夏のアイマスライブに向けて「」がアップを始めているとか・・・
  8. 今まで来たアイマスの衣装をちゃんと整理したら16*2なんで32着らしい。つか、2枚ずつ詰めると表紙なしの16ページってどういうことなの……
  9. あ、雪歩入れ忘れてるから33かぁ。うぐ、どうしようコレ。
  10. 表紙は別で買ってこようそうしよう。って事で今日は寝る。
  11. 雪歩の写真どこだろう…3rdライブの日なんだけど。もっと言うと歌田音コスとか真のアクティブチャイナもあるわけですが。貴音様もあるわけですが。
  12. 2011-04-23 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110424/1303581398
  13. 必死で作業していて息子のいたずらに気づかないという、主婦の底辺っぷりを朝から発揮していました。そのおかげでデータは出来上がりそうです。さっさと持っていかないと。
  14. 区議会議員選挙に行ってきたよ。投票してきたよ。選挙前に書く事だった気がするけど、今の区長さんになってから公園の樹木や遊具の整備が良くなった気がするのよね。気のせいなのかな?たまたまなのかな?
  15. あー、あー、あー。なんか、もう色々とミスしてた。凄い脱力感。ううう。ふんだりけったりな気分だ。
  16. 俺、この入稿が終わったら夕飯の仕込みを完璧にしてDDRやりに行きたい。
  17. そうだ、秋葉原とかに色々売りに行きたかったんだった。今日を逃すとGW明けまで無理な気がする。
  18. ってわけで、5/3MBFの新刊と5/5コスホリックの新刊の入稿が終わりました。ミスとかないといいなぁ。ガクブル。
  19. かみしる12巻読了。この展開なのか!上手いな!ってわけで夕飯準備。
  20. 綺麗な方が嬉しいに決まってるから、家の片付けもっと頑張ろう……
  21. フェイスブックさんから誕生日のお知らせが来たのだけど、本名だから誰だか分からないと言う罠。
  22. 今日までだゾウと再ポスト QT@seiryu3: アイドルマスター2発売記念アンケート 2011/2/24(木)〜2011/4/24(日) http://bit.ly/fC6Fnv

Powered by t2b