2011-04-25

  1. 2011-04-24 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110425/1303667692
  2. 寒い。眠い。昨日たくさんやり残して寝た気がする。
  3. 今日は給料日。後、なんかあった気がする。なんだっけ。
  4. 本日の娘のお弁当。
  5. 綺麗すぎて驚いた http://plixi.com/p/95710812
  6. 銀行なう。財布忘れた……orz出直さないと。
  7. スポーツインナーが半額で1000円くらいだったから、買って帰るのメモ。
  8. IIDXストーリーモードなう。
  9. やっとPinkrose解禁。
  10. 久々に本日の#ddr 。レッドゾーンの曲は好きなのにスコアが伸びません。
  11. 園長… RT@kawakami5102: あー、かわいい男の娘とニャンニャンしたいなぁ…
  12. 私のTL上には可愛い男の娘がたくさんいるんだけど、@kawakami5102 のTLはどうなんだろうか。
  13. 大島/新島キタコレ!自力回収行くぞー!#imas505
  14. ライブスケジュールの表記を統一してくれ……そしてみんな板橋から後楽園にダッシュかぁ。
  15. 明日も残っているといいな、スポーツインナーと鏡。って訳で帰る。
  16. 何にせよ錦糸町まで行くか……な?銀行とエリア取りだけですが。お迎えまで降らないといいなぁ。
  17. いいんだよ? RT@_ONION: 別にシークレットでジュピター来てもいいんだよ?
  18. 集中豪雨なのかなぁ。うぬぬ。降ってきた。
  19. やっと読み終わった。一年がかり?
  20. TL上で見た765社員証の現在の個人最大保持数は20です。
  21. いらっしゃです!RT@mishioco:@quisty 5鍵からやってて、弐寺とポプ・指・リフレクと色々手出してます。 びまに以外だとDJMAXとかパカパカとかも好きな亜美真美好きですー よろしくお願いします(´∀`* http://twipla.jp/events/2820
  22. 本日の#jubeat 。自分で開いている大会の称号確認してきた。
  23. .#co8046#jubeat 大会開きました。ID340738587062、4月29日23:59まで。魁!ミッドナイトEXT6、理由なき反抗BAS4、トラヴェルマシンADV6。3色、3種、王子、男の子、日本語な選曲です。称号→ http://bit.ly/gWnSCK
  24. 歩いていてまるで気付かなかった。揺れてるの?
  25. MBFでチラシ配布かぁ。頑張るか、色々と。
  26. そいやぁ、MBF前日の合宿が気付いたら延長していて、更に泊まり無しプランのフォームが追加されていた。
  27. .@azure_colon@Enihco おなかすきましたが並んでいて吹いた
  28. みんなどれたげ腹減りなんだ……
  29. そんな私は今夜のお総菜に頭を悩ませてます。なんか温かいもの作りたい。しかも洋食。
  30. ガタッ! RT@tyuutai: あれ?6thの大阪公演の時期ってもう18切符使える? [もばいる]
  31. 公式が本気すぎる。 RT@natuhuyu: !? RT@lalabitmarket: ライブですね。準備準備っと… http://bit.ly/gIJeqp #imas
  32. プリティリズムはアニメが微妙だけどCGは綺麗だなぁ。ゲームも可愛いし。後、前枠後枠が見ていていたたまれない。
  33. バンナム公式 RT@lalabitmarket: まだやりかけですね…。色、間違ってるし…(´-ω-`) http://bit.ly/fcaspl
  34. 競泳水着はな、あのハイレグには動きを阻害しないようにああなっていったという歴史があるんだ。背中のがら空きだって水はけの為にそうなっていたりするんだ。鱗状の水はけだって出てきた時はそれは感動しましたとも。縫製だってね、筋肉の流れ、泳ぐ上での水の流を意識してちゃんと設定されてい(ry
  35. ←競泳水着の写真撮影でカメラマンさんとひたすら競泳と水着の機能美について語っていた人
  36. pixivでブックマークしました アロエ ハンドパペット | しゃむまに#pixiv http://t.co/IL0sVs7
  37. 話の流れで。実はダンマスの音源をニコニコにUPしてたりするのよ? http://www.nicovideo.jp/mylist/16150172
  38. とりあえずカップリングのほうが好み【ラブライブ!μ’s内ユニット”Printemps”シングル試聴動画 (4:20)#nicoch#so14256938 http://t.co/7pqt2Y0
  39. ホームページ更新『いままで着たアイマスコスプレまとめ。的な冊子写真集』 http://quisty.dmz-plus.com/01282
  40. 締切伸びたよ。当日のみもあるよ。RT@imas_tonight: アイマス合宿交流会 5月2日開催#imas#imas_tonight http://t.co/LVv5lrI拡散希望

Powered by t2b