2011-04-28

  1. おめでとうございます! RT@BM_Anniversary: 《誕生日》NAOKI(個人名義及びTЁЯRABeForUで多数の楽曲を提供)#BEMANI
  2. アイマス2の律子の後ろ頭のキャプチャー版。ねるぽ。
  3. 今日、Dough-nut's Town's Mapっていう#jubeat の曲に粘着していたのですが、カートゥーン系の曲で譜面も楽しかったです。大会でも使いたいなぁ。
  4. ついでなので。#jubeat 大会開きました。ID 340738587062、4月29日23:59まで。魁!ミッドナイトEXT6、理由なき反抗BAS4、トラヴェルマシンADV6。3色、3種、王子、男の子、日本語な選曲です。
  5. 今度こそ寝るwお布団に向うにょ。にょほう(ω)
  6. 2011-04-27 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110428/1303927973
  7. 今日は見送りに行ったら外で筋トレしてすぐに帰ってこよう。朝風呂で気分も身体もかなりさっぱりしたし。
  8. ウサギ見てきた。
  9. 今、来ているオファーを自力消化すれば300万行くけど、全部西東京なんじゃよー!それか代行13件飛んでこないかな#imas505
  10. オムライスなう。
  11. 娘が近所の子供に言いがかりつけたナウ。どうしたものか。……向こうが持っているBB弾が気にくわないらしいけど。
  12. えーと、電話電話。
  13. 電話が終わったらメールのメモ
  14. ダンマスルーキーズ打上げ http://twipla.jp/events/7685
  15. ってわけでギリギリですが打上げ予約してきました。いつもの王将です。急な話なのでリプライでも受けるよー。http://twipla.jp/events/7685 http://mixi.jp/view_event.pl?id=61925653&comm_id=3924695
  16. やっぱおひめちん服作りたいなー。余裕ないなー。どうしようか。
  17. あれか、ルーキーズの時はヨガウエアでとか思ったけど、後で写真を見て泣きたくなると思うとやっぱり肌を出したくないという微妙な乙女心。
  18. このGWって、コミケが2回あるようなもんだよね……
  19. 斜め上過ぎてガード出来なかった… RT@eiitirou: 『涼宮ハルヒの驚愕』が、本当に驚愕すべき内容だった件について。これが・・・「ライトノベル」・・・!!  http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51609188.html
  20. 今日はご飯に納豆味噌汁海苔卵、あとたこさんウインナーで。
  21. を! RT@imas_anime: 応援イラスト第5回を更新しました!今回は電撃G's magazineでコミック連載中の祐祐さんです!是非ご覧下さい!! http://bit.ly/fe8r1w
  22. ドリパ、どうしよう。少しは顔を出した方が良いのかしら?
  23. でも、コミ1は着れないのよね。どうしようかなぁ。
  24. ですってー。私は色々無理です… RT@_DianaP: 今日はキイチ行く人いないのかな。道民Pの偉い人(律子好き)が行ってるみたいなんだけど
  25. デザート食べたらお風呂にするよー!どちらかと言えばトトロの入浴シーンみたいなのりで。多分。
  26. とてもいつもの景色ですね。 RT@color_color: リアルでもあった風景 RT@takakinP: 雪歩ライブ開場前…「おいおい、せっかくのお嬢さんのライブなのに列形成がなってねーじゃねぇか。おい!おめぇら!やるぞ!」
  27. ポップンのマイキャラはジュディ。これだけは譲れない。
  28. 再度告知。ギリギリですがダンマスルーキーズの打上げやるよ!水道橋の王将です。急な話なのでリプライでも受けるよ http://twipla.jp/events/7685 http://mixi.jp/view_event.pl?id=61925653&comm_id=3924695
  29. .@i_n_u@seiryu3 え?なに??

Powered by t2b