2011-04-27

  1. メールカキカキ。ひと休みしてタイムテーブル更新しよう。
  2. あ、漫画も直さないと!
  3. インク代よりも印刷に出したほうが安いかのぉ>名刺
  4. 印刷をお外に頼むときの基準>何インク分なのか? 因みに1インク(カートリッジ)1000円。
  5. あー、バクマンの続きが気になる。
  6. うっかり入稿用に名刺作り直しちゃった。あはは。
  7. 寝よう。そして昨日お休みリプライを下さった方に返してないことに今気づくとか。
  8. 2011-04-26 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110427/1303840766
  9. .@MT_0724@only_one_bot おやすみありがとうございました!
  10. 今日の目標・律子といちゃいちゃする(S4U的な意味で)
  11. これはけしからん! RT@naska88va2: 素人投稿野外盗撮掲示板。前と後ろから責められる激しすぎる3P!http://nukoup.nukos.net/img/67362.jpg
  12. 春風ちゃん絶対いい女になるよなぁ。本当に将来が楽しみな子だ。
  13. 息子に自転車のスポークを折られたので、修理なう。色々予定が変更ですよ(;´д`)
  14. 節電努力凄い。去年と比べて使用電力が100kwhも減ってるよ、我が家。
  15. 録画なう。お迎えに行くから一度切り上げるけど。
  16. 定期的にキャプチャー用ハードが欲しくなる。いや、持ってるんだけど、今PC止まっちゃうと困るから組めない。後、出来ればUSB接続が欲しいです。
  17. 綺麗な画像でキャプチャーしたいなら今直ぐ働けって事ですよね・・・という結論に毎度落ち着く気がする。
  18. なんか途中の端子が致命傷な気がしてきたけど、これを買いに行って間に合うかなぁ。明日の朝イチならどうにか?今日の残りは出来る作業を片付けようか。
  19. ドラマCDつきDS版コミック!RT@natuhuyu: やったぁああああああああああ!!! RT@sakano_a: http://www.ichijinsha.co.jp/event/rex/110427/9784758062503/ 単行本3巻、限定版あるよーーー!!!!
  20. 錦糸町ヨドバシなう。USBのキャプチャー端末買ったら、これで本当に大丈夫ですか?って2度確認された。あぁ、この扱い久し振りだなぁ。
  21. ですって。 RT@imas_tonight: 5月2日 アイドルマスター交流合宿 今夜は帰さない3.1 早めのお申し込みをお願いします!〆切は間近です!!#imas#imas_tonight http://t.co/LVv5lrI拡散希望
  22. エルシャダイの公式、本気すぎるだろう… http://info.nicovideo.jp/elshaddai/
  23. なにこの新曲の歌詞。律子に歌わせたら私が死んじゃう。
  24. 静止画は撮れるけど動画が撮れない。ググろう。でも静止画は綺麗でほくほく。いっぱいキャプったぜ。えへへ。
  25. 律子まじ可愛い。
  26. こんな調子でアイマス2のキャプを撮りまくってた。やり過ぎた気がするけどまだ足りない気もするので、コレは中毒ですね。
  27. いやはや、写真って素直だなぁ。うん、素直だ。
  28. ホームページ更新『あやね/ブルマ体操着』 http://quisty.dmz-plus.com/01284

Powered by t2b