2011-04-30

  1. #jubeat の君を乗せての緑が後、2つでオールイエローなんだけど、2回やって同じスコアってことは、そこをミスらなければエクセ2個目取れるのでは?出だしはリズムをちゃんと取れば取れそうだし。の#memo
  2. あと1曲!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!!頑張る!!!!!!!!程々に凝るよ!!!!!1!!
  3. 因みにイベントは11時間後です。なにそれ怖い・・・
  4. 直下型でしたね。銚子ならそこまで旦那様の実家は被害はないのかしら?
  5. .@mensath@h_teruya@ScorpionP 程々にがんばりますー!後間奏とサビリピート…
  6. 書き出し1時間だってー。指定されたサイズの倍なんだけど大丈夫だろうか…
  7. 2011-04-29 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110430/1304100303
  8. レンダリング中に子供達が起きてきて寝てしまった。おはようございます。朝食は今日もしっかりと!
  9. 動画出来たー!PSPに入れる用にレンダリング中。後、USBにも入れないと。雑貨もまとめないと。そろそろ出る準備しないと。
  10. あ、CD一枚も焼いてない。紅茶入れてお風呂に入って着替えよう。目をさまそう。
  11. もしかして:961Pの曲を直してない
  12. Ustreamの「clubimas/DANCE MASTER」にチェックイン! http://ustre.am/lkoa
  13. あーあーテスト。 (#clubimas live at http://ustre.am/lkoa)
  14. すいません。うちの機材ではこれが限界です・・・音割れ以外で不都合があったら@quistyまでどうぞ! (#clubimas live at http://ustre.am/lkoa)
  15. これで音割れは減ったかな?微妙にこもってるままですが。 (#clubimas live at http://ustre.am/lkoa)
  16. ※中の人のカバー曲 (#clubimas live at http://ustre.am/lkoa)
  17. そしてパラノイア×エージェント (#clubimas live at http://ustre.am/lkoa)
  18. 頭痛い気持ち悪い。でもイベント凄く楽しかったし、嬉しかった。みんなの笑顔が見れて、たくさんの表情がみれて。やってよかった。かかわってくれたみんなに。本当にありがとう!
  19. 明日のコミック1は「ち10a」にいます!新刊はないけど、バニーの既刊はあるよ!レア物もあるよ!

Powered by t2b