GWのサークル参加予定一覧

5月3日MBF4・都産貿4階

C29「くちづけこうちゃ」にいます。
新刊は冊子写真集で32着+αを収録しています。

5月4日グラッシーズ2・都産貿2階

が01「くちづけこうちゃ」です。
新刊はないと思う……メガネな既刊を頑張って持っていきます。

5月5日コスホリック02・TFTホール1000

C33「くちづけこうちゃ」です。
新刊はDOAXのメガネ多めのコスロムと、
メガネとバニーが多めの冊子写真集です。
後は既刊がたくさんあります。

5月8日例大祭8・ビッグサイト

離れ小島のI01b、「大草原の詩+くちづけこうちゃ」です。
新刊は冊子写真集とCG系のコスロムです。



って感じでまだまだコミ1にいます。
新刊もないからゆっくりしてますわ。


あと、新刊はその日にならないとないっぽい感じです。すいません……
例大祭にまとめて持っていった方がいいのかなぁ。