2011-05-03

  1. 2011-05-02 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110503/1304363236
  2. 起きてます。新刊の表紙だけ遅れて到着なので、いっときでも早く手に入れたくて問い合わせ中。
  3. 明日24時までの#jubeat 大会開いたよー。まだ指をやった事が無い人とか、あんなりやってない人向けです。大会ID-340738813933、『Walkin',runnin',singin',fightin'』『ロボットハニー』『rose』全てBASICです。
  4. れんらくきたー!表紙取りに新木場行ってくる。
  5. 新木場なう。アイマスクラスタには1stライブの場所と言うとわかりやすいかな?その先の佐川急便まで来たけど、途中の歩道の液状化の跡が凄かった。浦安もこんな感じなのかなぁ。
  6. MBFのサークル入場って10:45までだよね?それならどうにか間に合うのだけれど。本当にどうにかだけど。
  7. 築地であずささんの代行を取ったナウ。#imas505
  8. 本日のコスプレ。まぁ、なんだ、その。
  9. さすがイケメン。 RT@akarituazu: かっこえええええ!!!!! RT@TanakaYukiho81: よしださん http://p.twipple.jp/za633 RT@goTOUMAsaki: 誰かよしださんの画像ください
  10. 明日は荷物を減らそう。うん。
  11. 久々にドロリッチなう。
  12. むしろあずささん。 RT@codaAntp: ウェディング姿のハンコックが叶美香に見える…(´д`;) http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000009262/
  13. 帰宅!皆様本当にお疲れ様でした。打ち上げの方々は思う存分打ち上がるとよいよ!
  14. .@ohs10666@komusubi_mzr@yotsugi_P@KonpeitoP ただいまですー
  15. お返事色々して、荷物を詰め直して、いや、その前に洗濯物かなぁ。
  16. 本日の戦利品色々。
  17. 今更なんだけど、この問題の全文をなんとなく覚えてる。ココに掲載されている分ではなくて、全部の話。教科書に載っていたくじらになる夢の話だよね?
  18. この日大阪じゃないか。DDR踏みたかった・・・〜巴マミ中心魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント〜マミ☆マギ、暁美ほむら中心魔法少女まどか☆マギカオンリー〜ほむ☆ほむ http://t.co/OQVAmQb via@puniket
  19. アイドルマスター 旅中心オンリーイベントTravel M@STER」、かぁ、これは参加したいなぁ。今更ハプロケ本印刷しなおしてw http://sazanami.net/game/travelmster/
  20. ホームページ更新『MBF4お疲れさまでした。』 http://quisty.dmz-plus.com/01288
  21. facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと思います。」ってメッセージが来たんだけど、よくある文章過ぎて返信する気がおきない。うん、そんなもんだよね。自戒も込めて。

Powered by t2b