2011-05-04

  1. あー、もー、律子とRyu☆が足りない!律子本をもっと買えばよかった!!!
  2. 2011-05-03 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110504/1304451334
  3. いい加減起きないと。シャワー浴びるかなぁ。
  4. 【ちょーそくほー】メガネ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぉをぉぉっっっ!駅ビルで調達するよ…
  5. 今日も都産祭!2階が01でまったりしてます。
  6. アイコンが中村先生の人はヤバい。覚えた。
  7. ののみーさんマジ天使。撮影でずっと草葉の陰から見守っていたい。
  8. つか、メガネの話しようず。
  9. 差し入れを開けたらメガネだった!食べるのもったいない!
  10. メガネ、めがね、眼鏡。
  11. キイチの米が早めに無くなりそうで心配です。
  12. イイネ! RT@BeyondTheWishes: あのルックスでその設定がついたら完全に無双ゲーになってしまう… RT@chidori20xx: もうなんか『りんちゃん男の娘』設定になり始めそうな勢いw
  13. やっぱり… RT@chu3gen: キイチ完売(米切れのため)#kiichi
  14. .@usa_akira@ykirisima それ、どう考えてもアイマスクラスタの仕業……
  15. 支援! RT@Grandmartis: リアル765プロ企画で実現しないかなぁと思うのはやよい軒コラボ。高槻店は一度は行ってみたい。
  16. また雨なのか。辛いなぁ。
  17. 霧島先生の律子四天王ですねわかります。 RT@Akirachan_P: 四天王が四人だと思うなよ
  18. イベントオワタ!即撤収。ちょっと寄り道するけど。で、ちゃんと駅ビルで眼鏡買ったんだよ!最近欲しくて探していた青の眼鏡。
  19. 眠い。そしてTL上の方とすれ違いまくる切なさ。中央線なう!なのです。
  20. 今日までの#jubeat 大会を開いているけど、番号を出すのがめんどくさいお外なう。
  21. .@ed4ein きたくナウ
  22. 娘の誕生日会なう!娘がデコレーションしてくれたよ。
  23. 棒倒しナウ。
  24. 棒倒れた。
  25. 娘可愛いよ娘 http://movapic.com/pic/201105042011594dc1347f6ed26
  26. .@misaoya@h_teruya ありがとうございます!
  27. 【そくほー】こうちゃんもプリキュアになりました。着替えました。
  28. .@aka1you@44da3@mio0 うふふ。うちの娘は可愛いぞー!
  29. めもめも。 QT@meganetoruna: 【QMA・クララクラスタ向けおしらせ】 『眼鏡杯 クララ聖誕祭2011』の開催要項が決まりました http://j.mp/ebee3A

Powered by t2b